お久しぶりですー!

わーおひさ。 とりあえず…前回のダイアリーに書いた 日本橋、難波ヲタ店巡り楽しすぎてテンションやばかった。 同人誌そこそこ買いました(^q^) で、阪プもめっちゃ楽しかったです/// 大好きな作家さんに差し入れと蘭ちゃんラミカと手紙を渡すという ごめんな…

うん

冬インテ楽しかった!! 同人誌初めて20冊以上も買ったし グッズも買ってしまった///(( のんさん(セツナトリップの絵の人)とこの新刊セット買えなかったのが 悔しかったけどね… もう一週間も経ったとか早いなぁ。 次、オンリーなら阪プかなぁ…と考えてます…

馬鹿

あたしって本当に馬鹿。 なんでこんなに好きなんだ なんでこんなに消えてくれないの なんでなの? 分かんないよ どれがあたしにとって本当の幸せか分かんない。 どうすることもできない あれはただの自分の本音 本音なだけだから 勇気もなんもないあたしには…

おひさしぶりです

うわあああああああああああああああん うぉーくまん壊れたので(タッチパネルの) 修理なうです…。 なのでついったーいけませぬ。 コムからはね、いけないのさ(´;ω;`)最近、絶賛夜ふかししてます。 年賀状も終わらんしね!!← すんごい遅れますオワタあと…

とび森なうなう。

とび森楽しいよ!! あ、忘れてたこんにちわです。明日は文化祭の代休でお休みなのです。 だらだらします。 主にとび森とお絵描き。 はぴばのもやらないとね。今日でわしの17歳ライフが終了致します_end_

とび森、ヤッホーい!!!!

今日、ジョーシンにて予約してきました(*゚▽゚*) いやほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!! 3DSも近日中に購入しまうす。 楽しみすぎて楽しみすぎる!!!! 8日はね…ガッコなんだよ。 しかもしかも、文化祭前日という。 あたしは実行委員や…

歯が痛い

こんばつわ 歯が痛くて死にそうです。 さっき鏡見てきたらありえんくらいね 歯がかけてたんスよ。 どうりで痛いわけだ。 早急に歯科へ行きたいのです。 あらためましてこんばんは。 ミスド半額セールしてますね。 学校帰りと今日であわせて12個は買いまし…

ふっふー

これでもうID隠してコメント出来ないもんねー。 まぁ、あたしの絵を中傷する権利なんか 誰にもないんで。 卑怯者は嫌い 正々堂々こいやっつーの。 久しぶりにぷよやろ!!

学校、学校

学校始まりマスター。 隣の席の友達と話すの、楽しい。 ポケモンとイナゴ話せるんは嬉しい!! メタモン好きってことになって メタモン擬人化しようぜとかwwwww 多分、服装はユニクロの無地のやつだとあたしは思うのさ…← マッギョさんも可愛いよ。 ていうか、…

オフ会と学校と

今月の頭に会ったばっかだけど もっかいまほさんに会ってきました*なんか前回とは違う意味で疲れた(( 都会人多いし、距離結構歩いたし。 なんであんな色々回ったんだろうね(笑31←でアイス食べたのよ* え、色々はしょったって? 気にしたら負け((おい ポッピン…

しんどすぎた二日間

インテに原付お疲れさんっした。 どっちもすっげえ楽しかった! 門真市まで往復推定15キロ以上チャリで走りました← 疲れはんぱねぇ。 夏休みのまとめにてまた書きます。 とりあえず溜まったメジャーを消化しよう。

*!!! この曲ホンマに聴いてみてくらさい。Asid Black Cherry:冬の幻前奏というか前振り長いけど((つい聴き入ってもうたー。((寝よ(何度目)yasu様らーぶ* さみしいていったらだめかな

何か色々ごちゃごちゃ

こんばんわ←← 寝ると言っても実は寝ない私です。 いや今日はチャット落ちて寝る予定だったのよ!? いざ寝ようかしらってなったときに 「原付免許のこと調べ忘れてた」ってなって パパのPC開いてました(笑 で、そっからいつも行ってるサイトさんを巡回(( いつ…

不安定な世界

歪んだ視線であなたを狙うの 最も既に視界はぼやけて 下げたピストル 散乱 計算? 頭の中を塗り替えて アナタの体を蝕んでユク 届かない 渾身の叫び 哀れな結末 蔑んだ瞳 最早見えない先の結末なんて 知ったことじゃない失念 記憶の彼方 開けた口は閉じれなか…

あの日の笑顔のままー…

ーーーーーーー 「もう、時間がないんだ。 ……だから、今日で最後にしよう」彼はそう言い放った。 涙ぐむ私をよそに、いつもの笑顔を見せず 冷たく、苦しそうな顔で…… 数日前から感じていた悪い予感は、当たってしまったらしい。 彼が告げた通り、残された時…

イナGO週間

どうも、こんちわ☆ 何があったって、好きなキャラとアニメを 思い出せば少しはマシになる伊緒です← 今週はディズニーXDでイナGO前半26話 一挙放送なのですよ♪ この機会にちゃんと見ときますb で、今日5話か6話まで見ました。 ………なんか前作より重いかな。 い…

CDTV

バドミントン銀メダルやったねぇ。 おめでとうございます!! 3連続スマッシュすごかったー!! 見るとスカッとするわ/// 昨日久しぶりにCDTV見て色々言いたくなったので勝手に語る(笑 CDTVは、毎週土曜日、毎日放送で24:58分(だっけ)からやってる カウントダウ…

オリさん出来たのよ

こんちわっ☆ とりあえず暑くてだれてます 伊緒ですぅ。← ホンマ雨降らへんねぇ…どういうことや!← とりあえず何かまたオリさん出来た♪ 昨日チャットで会った方は知ってるね。 先に変態作るつもりが、その前に嫁が出来たという……。名前:未定 年齢:17(高2 誕生…

夢見ていたいの.

ちゃっす!! うごしてる場合じゃねーと改めて 思った伊緒です☆←遅過ぎ つか誰かあたしに割合教えてください☆ 就職講座で宿題出されてんけど…わからん ((お前ホンマに高校生ラスト? 少女マンガの世界って憧れますよねー… ぜひとも入り込みたいっス(^^ 一番よく…

オフ会したよー(^^*

夏休み、初めて遊んだのが まさかのオフ会という←←優女まほさんこと、優まほと 会ってきました☆ カービィchのお友達♪ 阪プの無念、晴らせたぜ…!! きっかけは阪プの話からだったのさ☆いやぁ…まだオフ会の経験あんまないから 緊張したのと、地下鉄クーラー効き…

野球っていいね///←

二次元も三次元も高校野球が熱いです← 今年は阪神てんでダメだから、大阪桐蔭に 期待してます!! エース…がやっぱりよく分からん← PCで見たんですけど、0点の試合は 別のピッチャーが抑えてたみたいですし。 まぁあたしがちゃんとこの目で見たのは 大阪大会決…

やる気は私より先に帰省しちゃった

コタシゲBL28日に出す予定だったのに やる気と気力が家出←← 先におばあちゃん家に帰省したよ^▽^←ううぅぅぅぅぅぅぅぅ 今日か明日には出します!!! ……うん、誰も待ってないとか知ってる*←あの人の実力は知らんけど… 絶対上手い。 正直、グロイ話=人気出るみた…

カラオケ

なんとなくオハコを書く↓↓嘘(シド)←最初絶対これ レイン(シド) ハマナスの花(ガリレオガリレイ) 伝えたいことがこんなにあるのに (INFINITY 16) 残酷な天使のテーゼ 愛、テキサス(山下智久)カンタレラ 東京テディベア 天ノ弱 千本桜 妄想スケッチ リスキーゲ…

リストカット カプセル…

いや、あの、題名にしといて何ですが どちらもやってませんから(°▽°;←当たり前 やってたら問題だよ 特にカプセルとか(( イオさん別に病んでませんし 自傷行為とかもしませんし。 ついでにいうと、生意気な下着も身に纏ってなんかいません← ……うん、分かった…

何か色々←

なんとか本命の会社受験出来そうですん。 友達の本命のとこ来たから、友達はそっちを選んだのでね。 で、明日は応募前職場見学ですん。 見学しに行ってきますん/^ω^/ 天神祭ちょっと行きたかった← つ、い、に……… ジャローダさん…ミライが レベル100到達で…

成績&漢検

まず漢検………… 合格しましたやっふーーーーーー!!!!!!!! 200満点中の166点でした* 集会で名前呼ばれて恥ずかしかった/// 秋は2級か準2受けまっせ。 で、成績……… クラス順位が過去最高の5位っした。 なのに学年順位が48位という。 うちのクラスアホなの? 他の…

明日は終業式

テストーーーーーーーーー^P^ 英語がめっちゃ足引っ張ったーーー!!!!!世界史:97(クラストップ 国語常識:94(クラストップ 国語表現:94 日本史:84 現社(A+B):84 現代文:80 地理:77満点中の67←^P^わけわからん 国際社会:78 英語:61ィィィィィィィィィィィィorz …

あーつーい

そして眠い。 うーーーー… 夏の連続小説は5こくらいかなぁ。 そろそろ準備しないと間に合わぬ。 CP、キャラは決定。 内容もだいぶ決まった。 眠いおやすむ←←

いや、別に

18禁解禁ーとか言ってはしゃいでる(?)けど 別に18禁が好きなわけではないよ!? あたしが美少女好きというのは知っている だろう(知らん で、好みの絵柄の同人誌を見つけるんだが それがほとんど18禁だった… それだけなんたよ← だから別に18禁が好きなわけじゃ…

天使ちゃんマジ天使

天使ちゃんに羽が生えた……!!!! めっちゃ綺麗やぁぁぁぁぁぁ//// 天使ちゃんマジ天使/// 美しいよ天使ちゃん/// はぁ…あと2話で終わるんや…。 見たいけど見たくないなぁ(>_ 直井くんの中の人って、すごい人やねんな。 でもいい声してるわぁ/// 最近、サンヨウ…