うごうご((


こんばんは☆
今日は電源つけたら
SAYONARAベイベーでした((
あたしのウォークマン中、カオスですw
今は、ミスター☆
ちょくちょく曲名挟みますがお気にせず(


今日っつかさっき、とあるチャットに
入ろうとしたんすよ。
知ってる人だけど正味そんなに仲良くないし、どうせイナイレの話してるだろうから
入った所で分からんなぁーと思ってたら
違ってたんすよ。
何か、友募で友になりたくない人…みたいな。
MAYBE((
まぁROMってたわけじゃなくてすぐ
どっか行きましたけどね。


誰にでも友申する人はやだなーみたいな
事があって。
まぁ、確かにそうですね。
大切にしてくれなさそう。
ダブルラリアット分からん飛ばす(
電話で抱きしめてキタ--(°▽°)--!!!


あと、あたし
初めましてメモで、友達募集しますなんて
一言も書いてないのに「友希です」
ってコメしてる人がちょっと…
「これから宜しくお願いします」的な事
書いてあったらいいけど、友希の事しか
書いてない人どうなん…みたいな。
……まぁ自分関係ないからいいけど。


あの人嫌い。
皆憧れてるっぽいけど、あたし駄目だワ。
恋の片道切符///
あの人の友達の選び方が…ね。
分からんけど、絵の上手い人っつか、有名な人ばっかっつーか…。
まぁ、前から好きではなかった。
もう絶対関わりたくない。
やっぱ人の話聞くと変わる。


あーーーー寂しす。
Pleace come back…。


tkダイアリーが最近愚痴の吐き場所に
なってる件←
おちゃめ機能///
まぁあたしが何言ってもほっといて欲しい。
価値観の違いって事で済まして欲しい。



終われ←