うごもリアも

愚痴る。




今日…リア友が……
あの、前から言ってるNさんいるじゃん?
(知るかよ)
がね、Aさんに告白するって言い出して…。
あたし、正味「はっ??」って思った。
何でこのタイミング…みたいな。
まぁでもお花見ん時に告られるかよりは
マシだ。
そんなんするんやったら絶対不参加。
で、昼休みに何かわざわざいつめん全員
トイレに連れ出すっていうわけのわからん
事し出して。
A、なかなか不審がってた。
そしたらさぁ、NがAをどっかに連れてって…
ホンマ何したかったんみたいな。
あたしらが行く意味あったんかよ。
んで告ったらしい。
A、何かそういうのんでトラウマあるらしいから…。
返事曖昧だったらしい。
……もう振り回さんといてよ。


今日は学校で泣いた。
授業中、顔伏せながら。
理由?知らねぇよ。
あーーー…。
N嫌い。
もう、はっきり言える。
N が き ら い 。
だから、皆集まっててもそこに行きたくない。
Nと喋りたくないねん。
あーーーーーもうやだ。


皆よく勘違いするけどさ
あたし優しくも性格良くもないよ?
裏がこんなんだから。
リア友に言われたけど
「人を嫌うとかなさそう」
あー、それ大きな間違い。
嫌いな人はとことん嫌い。
関わりたくないくらいにね。
好きな人にはとことん懐くけどね。



ここも、割と知られてるみたいだし(ねぇよ
あんまり言えないな。内心を。
まぁ最終吐き出すけど。


今日唯一嬉しかったのは
リア友がチーズケーキ作ってきてくれた
ことかなぁ。
ベイクドのやつは初めてだったけど
めっちゃ美味しかったなぁ…^p^♪
製菓に進む友達おると特するわね←
今度はレアチーズを望む((
tkあたしも何か作ってみたいな。
…………無理か((諦め早っ
プリン食べたい←






君への思いを焦がしてく太陽
胸の高鳴りを止めないで欲しいの
叶わない恋と思いたくないよ
例え未来が見えなくても…
///////
追いかけても追いかけても
届かないこんなに好きなのに










終わる。