おい森Fooooooooo!!!


昨日の夜は、なかなかフィーバーしてましたな^^
何人とやったんやっけ…((
特におもろかったのはやっぱ
RIS+ふうまんときかなwwwww
ふうまやべえええええ(°▽°★
めっさおもろい子やんwwwww
しかも、くっそしょーーもないモン
R通じて送ってきやがってwwwww
お腹痛くて死にそうやってんけどww
逆におもろくてウケたwww
このメンツなかなか楽しかったわ////
個性強すぎだからw
しっかし、つたん双子あれ一番ウケたw
だってあれまじきもかったぁぁぁぁ(°□°///
いや、片方あたしやねんけどなwww
誰かツタンカーメン持ってる人おらへんかなーww
目標(?)は、RTもつたんになって
つたんの集いをすることかな(え
って何言ってんのあたしイミフーww
そんなわけで、昨日の夜は楽しみまちた★
らんと2人ってのも久しぶりだったわね…(
あ、つたん双子って言うたけども
あたしの双子は、らんonlyだから←
I am つたん一号ーーーーぅ((誰



今日で1年と8ヵ月目…だわ。
あとでメールしとかなきゃ。
そして…ホワイトデーのと思われる何かが
届いた…。
ちと早くねぇか?←
ママどっか行ったら開けよ(
指輪欲しい…とか言ってみたいな。
普通にペアリがいいー((
…しっかし

1年後の自分はうごをやっているのか
分からないね。
卒業式終わったらすぐにでも行きたいと
思ってるから。
あっちにWi-Fiなかったらもう出来ないね。
勿論、やめる気なんてないわ。



あー…まだ言い方たいことあるけど
今日はおしまいけーーーる((