お腹痛


あーお腹痛い((


今日は夢の中で夢見てた。
どんだけwww
目覚めたら、そこはまだ夢で
もっかい夢から覚めたら現実でした((


クラス替え嫌やorz
今までで一番いいクラスやったし
友達いっぱい出来たし…。
クラスの女子のほとんど友達とか奇跡。
そしていつめんが10人っていう((
まぁ、あたしは全員とめっちゃ仲いいって
わけじゃないねんけど。
せめて、中学からの親友2人と
高校で出来たあたしのことを理解してくれてる友達が一緒なら嬉しい。
もう、新しいクラスで友達出来る気しやんもんorz
あたし、そんなに社交的じゃないし…。
…まぁひとりでも生きていけるしいいか(え


昨日も電話したんやけど…
難しい話…仕事の話とか政治、社会の話
されたっけ。
多分…あの人がそういう話する時って
ガチで疲れてる時なんよね。
仕事に疲れて、溜まった愚痴を聞いて欲しくて。
だから1時まで起きてるよ…なんて言って。
本当は、話したい癖に。
あたかも、自分はそうでないと見せかけて
あたしがするのを待ってたんだろ…?
んで、「やっぱりかけてきたな…」
とか言ったけどさ
嬉しかったんだろ…本当は。
全く素直じゃないや(お前もな
っていう感じの夜でした。
あ、何かこれ小説にしたい((



そういやね、あたしの友達も遠距離してる
らしいの。
過去のブログ見て知った((
普段ボーイッシュで、恋愛とか興味なさそうなのに……きゃーー/////
可愛くてギャップ萌え←
静岡とか近いやん、うらやましいわ。
それくらいだったら喜んで行くのに。
遠距離近愛((


リアシゲ子描きすぎて詰め合わせが出来てしまった((
なんかもう、最近リアシゲ子しか描いてないewww
性転換するのって楽しいぉ((殴



キャットフードって曲にハマりなう←
とあるうごの歌い手さんが歌ったやつ聴いて
ハマってしまった///
替え歌めっちゃおもろくてwwww
覚えてしまったんだわww
練習して歌ってみようかねぇ。
あksksの千本桜あとで投稿しとく(すんな
つか、ネトゲryやばいもう中毒なう←
ああああ歌いたい((勝手にしやがれ


あー…甘いモン食べたい←