野球っていいね///←

二次元も三次元も高校野球が熱いです←
今年は阪神てんでダメだから、大阪桐蔭
期待してます!!
エース…がやっぱりよく分からん←
PCで見たんですけど、0点の試合は
別のピッチャーが抑えてたみたいですし。
まぁあたしがちゃんとこの目で見たのは
大阪大会決勝戦だけなんで…。
まだ分からないけど。
キャッチャーの森くん、2年だけど
すっごい頑張ってますね!!
結構好きです*
甲子園でも頑張って、春夏連覇してくださいね(^^*
あと愛知の愛工大名電が気になってます。


二次元は、メジャーが熱すぎる!!
今、ちょうど高校生編で
夏の大会の地区予選なんです(^▽^
陰謀メガネ野郎お前姿見せてんじゃねぇよ。
吾郎くんも無理するし…。
どうやら二回戦は子森ん、大林くん
山根くんといった中学の旧友のいる
三船と戦うみたいだし!!!
楽しみだな…。
今のバッテリー好きっす(^^
吾郎くんと田代くん…!!!
田代くん何気好きなんでね///
生意気大河きゅんも好きだよん♪
何より、顧問の山田先生がタイプすぎて
どうしようってなってるよ^P^←
山田先生テライケメン///
海童のバッテリーも好きだけどねー。
眉村くんと寿くん。
眉村くんに睨まれたら死ねます←←

黄金バッテリーはやっぱり
吾郎くんと寿くんだよね///

吾郎の球ってリアルだと
どんな感じなんだろう…。
花巻東の160キロピッチャーくらい
なのかなーなんて考えたりする。
見てみたいわ。

寝起きでもこんなテンションな私←



さてさて、明日は
人生2回目のオフ会…です。
緊張して死にそうううああああ!!!