おひさしぶりです


うわあああああああああああああああん
うぉーくまん壊れたので(タッチパネルの)
修理なうです…。
なのでついったーいけませぬ。
コムからはね、いけないのさ(´;ω;`)

最近、絶賛夜ふかししてます。
年賀状も終わらんしね!!←
すんごい遅れますオワタ

あと、Pixivでインテのお品書きチェックに
勤しんでます(^q^)
お金がね…ないのですよ奥さん(誰や
修理代が高くて涙目
今回はポケとイナgoとその他かなー。
セツナトリップとかの絵師さん…のんさんも参加されるらしいから
今からwktkしてます!!!!!

うごでも、
地元のイベントに参加するって人見かけるから
羨ましいですぬ。
わたしもいつか同人誌作ってグッズ作って
サークル参加してみたいな…!
夢のまた夢だわね(笑)
まずはお絵描きできる環境、画力、文才を
揃えるとこからですな。
コミケいきてぇなー!



…気づけば腐女子一直線。
クラスの男子が冗談(?)でホモホモしてるものだから
脳内がΣ(゚∀゚ノ)ノキャーな毎日を
送ってるわたしでした!←