お久しぶりですー!

わーおひさ。


とりあえず…前回のダイアリーに書いた
日本橋、難波ヲタ店巡り楽しすぎてテンションやばかった。
同人誌そこそこ買いました(^q^)
で、阪プもめっちゃ楽しかったです///
大好きな作家さんに差し入れと蘭ちゃんラミカと手紙を渡すという
ごめんなさいな行為もしてしまったのだよ…。
次回参加はGBW3の予定なんですが仕事ェ…
支部でお気に入りしてる作家さんめっっちゃ参加されるみたいなんで
死んでも行きたいですまじで。
リア友にお買い物させるハメになるううううorz


…で、サークル参加したいとほざいたことがあったのですが
所詮夢で終わるだろうと思いきや
実現するかもしれないのです。
よく口にするとまと氏と最近仲のいい(?)子とで
合同誌を作らないか、という話が浮上したのです((((;゚Д゚))))
もともとその二人で作るって話だったはずで私は売り子したいって
思ってたのですがいつの間にか三人でってことに。
私自身も本作るの夢だったんで……。
でも今の画力では到底無理なのです。
二人の絵からしたらゴミクズのようなもの。
満足に体描けないですからね…
少しでも二人の足手まといにならんように
精進したいです。
ジャンルは創作。
キャラはただいま制作中です…。
いつかとまと氏とGBにコス/サークル参加してみたい(´∀`*)



あとは…近々ゲーム実況やります←
メンバーは私含めて4人。
ついったーにいるお友達2人ととまと氏、私。
いやぁ私話すの苦手なのに大丈夫なのかな…(笑)
ニコ動にも多分上がると思われます。
ヒー不安orzorz



あとは安定のバイト。


そういえば成績はクラス2位、学年が…忘れたわ。
まぁうちのガッコはそんな賢くないので上のガッコの人からみたら
カスみたいなもんです…(つд⊂)




このへんで終わる!