うん

冬インテ楽しかった!!
同人誌初めて20冊以上も買ったし
グッズも買ってしまった///((
のんさん(セツナトリップの絵の人)とこの新刊セット買えなかったのが
悔しかったけどね…
もう一週間も経ったとか早いなぁ。
次、オンリーなら阪プかなぁ…と考えてます。
オールジャンルなら夏インテ…もしくは
コミコミ?ですかな。
いやでも春シティも行けたら…!
まぁバイト代があれば、だけどね!!
今度クラスの方と日本橋に中古同人誌を狩りに行くんですヨ。
楽しみでしゃあないけど、あたし私服が鬼ダサいから
どうにかしないとなぁ…(;´д`)


仕事が始まるのどうやら4月っぽいから
2、3月と暇になりそうです。
だからオフ会したいなって考えてる。
3月下旬なら春休み…かなって。
バスとか早割あるみたいだし、泊まるとこさえどうにかできたら
2泊くらいしたいな(笑)
うん、やりたいな!!


でもバイトはちゃんと行くのよ(`・ω・´)


いうてる間に最後のテストですな。
前回から順位落とさんように頑張りたいけど
3年間を足して割ったら
絶対微妙。
1年カスやったからな…



頑張らんとなー…!