2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

今日を持ってはてなダイアリー やめます。 ホームページ作ったので そっちの日記をやります。 小説とか詩を書いて生きていく つもりです。 もともとうごをやる前… 高1くらいからホームページやってました 年上だけど大好きな友達がいて… いつもあたしの詩を…

(°▽°

今日は…カラオケday°▽°//// Foooooooooo!!!! 最近イライラ続きだけど、ちゃんと 発散してきましたぉ^^← まず…オハコ中のオハコの曲(主にJ-POP) は全部90点以上取ったzeeeeee☆ あ、カンタレラ以外ね(( カンタレラは残念88だったorz妄想スケッチとリスキーゲー…

成績がオワった…etc

成績ぎゃああああああああorz うぅ…想像通り悪かったorz 3/5がふたつもあるんだおえorz 13教科中 3…2こ 4…5こ 5…6こ ……………oh((^○^)/ 3とかいらんのじゃああああああorz しかも何であと4まで1点足りひんとか バカでぇorzorz クラスで9番 学年48番でした…。 何…

えぐい

昨日(?)寝たの、5時wwwww えぐいっすorz 何してたんかというと…うごで漫画読んでたwwww BASARAchの人気順にある漫画片っ端から 読んでたっていうねw 久し振りにBASARAに浸ってたー…。 やっぱー、ダテサナとチカダテね//// もしくは小十政?//// アニキ好きや…

お腹痛

あーお腹痛い(( 今日は夢の中で夢見てた。 どんだけwww 目覚めたら、そこはまだ夢で もっかい夢から覚めたら現実でした(( クラス替え嫌やorz 今までで一番いいクラスやったし 友達いっぱい出来たし…。 クラスの女子のほとんど友達とか奇跡。 そしていつめん…

おい森Fooooooooo!!!

昨日の夜は、なかなかフィーバーしてましたな^^ 何人とやったんやっけ…(( 特におもろかったのはやっぱ RIS+ふうまんときかなwwwww ふうまやべえええええ(°▽°★ めっさおもろい子やんwwwww しかも、くっそしょーーもないモン R通じて送ってきやがってwwwww お…

あの日より1年

思い出してみると 一年前の今日をよく覚えている…。 もう学校終わって、ダラダラしてたっけ。 そう、お昼寝して起きてみると 寝る前とは世界が変わってた。 何気なく見たホムペの最新リアルが書きこまれたとこを見てると 何か分からん書きこみがほとんどだっ…

自分きもい

きーもーいorz 餠焼く自分まじきもい。 自分に胸焼けがするわ。 そして友達の口癖(?)が最近出易い。 昨日は4時半くらいまでまたリアシゲ子 描いてまちた(( 今度はリレー用やからね。 深夜テンションにならんかったのは とんでもない眠気があったからか…な。 …

お泊まり<カラオケ

ただいまぁ^^ 昨日えぐかったwww まず、寝る前にクロスワードなんかする 事自体間違ってるんだわ多分← 頭使う=目冴えるに決まっとるww んでから、スマホ持ってる友達が アプリで遊び出して皆巻き込んで 寝れませんでした← 結局、あたしとその子ともう一人の…

君の首を絞める夢を見た

うん、そんな夢は見てへんでwww けど変な夢見てたわぁ…。 3つ見た。多分1、不審者を追いかける ……あんまし覚えてナイ←2、地元が変な組織に侵される …これもあんまり。3、覚えてない (覚えてなさすぎやろwww)あ、もうひとつあるわ 4、あの人と… 最後に見ただ…

うぇいうぇいうぇい^p^三^p^

はろー* 休みを満喫しまくってる伊緒やでぃ★ 昨夜は4時半過ぎても起きとったって いうねwww^p^← また記録更新したわぁ((せんでええ ホヒchてさ小6の子多いやん。 だから、卒業祝い(?)に記念小説書こうと 思うねんや…。 小学校の卒業式っていつぐらいですk(( …

ぽんぽんうぇいぽんうぇいぽんぽん

テストお疲れ様ぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!! 色んな意味でww テスト最終日ハゲ散らかしてきたで← tk昨日の晩、勉強そっちのけで 電話してた…1時半くらいまで← 我慢出来なかったんよ。 ……もう最近変なの。 狂ったように…好き過ぎて。 カラオケ行ったけど…満室で…

化学おつかれやわぁ

うううぅぅぅう化学むりぃぃぃorz 実験のとこ捨てたらうぎゃあああ← 何であんなに出てくんねんww tk今日雨めっちゃ酷かったで…。 行きしなが特に。 風も吹きやがるし… 一回適当に止まったわ。 スカート今日に限って短くしやんかったから 膝周辺びっしょびし…

人生初マンガ(?)

ちゃーっす! ぐっどもーにんぐ☆ 伊緒ですーーん^^← 超絶眠いねんけどorz いやぁ…昨日(?)はめっちゃ夜更かししてもうたわ← 人生初の4時半まで起きてたっていうねw いやぁ…AHA☆← ホンマは寝よ思うたんやけど 深夜てんそんに犯されてしまいまして あのような夜…

ひな祭りだね、そういや。

こんにちわーんこ^^ 今日は11時半起きのあたしですぉー← 昨夜は3時まで起きてましたww その割に結婚記念小説進まんって何← うぅ…いままで書いた事ないジャンルだしなぁ。 あ、昨日むぅちゃんに 「コマンドないのに分かりやすい」って 言ってもらえて嬉しかっ…

やっとお休みやー…

ああああああああ ちかれたようぉぉおぉぉorz やっと週末来たわあ。 もー、テスト嫌だ。 今日の日本史と保健タヒったし。 まさかあんなに総理大臣書かされるとか 思わんかったし…。 ○×問題とか分かるかってorz 保健勉強した時間はわずか10ふんwww あはははもう…