2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

野球っていいね///←

二次元も三次元も高校野球が熱いです← 今年は阪神てんでダメだから、大阪桐蔭に 期待してます!! エース…がやっぱりよく分からん← PCで見たんですけど、0点の試合は 別のピッチャーが抑えてたみたいですし。 まぁあたしがちゃんとこの目で見たのは 大阪大会決…

やる気は私より先に帰省しちゃった

コタシゲBL28日に出す予定だったのに やる気と気力が家出←← 先におばあちゃん家に帰省したよ^▽^←ううぅぅぅぅぅぅぅぅ 今日か明日には出します!!! ……うん、誰も待ってないとか知ってる*←あの人の実力は知らんけど… 絶対上手い。 正直、グロイ話=人気出るみた…

カラオケ

なんとなくオハコを書く↓↓嘘(シド)←最初絶対これ レイン(シド) ハマナスの花(ガリレオガリレイ) 伝えたいことがこんなにあるのに (INFINITY 16) 残酷な天使のテーゼ 愛、テキサス(山下智久)カンタレラ 東京テディベア 天ノ弱 千本桜 妄想スケッチ リスキーゲ…

リストカット カプセル…

いや、あの、題名にしといて何ですが どちらもやってませんから(°▽°;←当たり前 やってたら問題だよ 特にカプセルとか(( イオさん別に病んでませんし 自傷行為とかもしませんし。 ついでにいうと、生意気な下着も身に纏ってなんかいません← ……うん、分かった…

何か色々←

なんとか本命の会社受験出来そうですん。 友達の本命のとこ来たから、友達はそっちを選んだのでね。 で、明日は応募前職場見学ですん。 見学しに行ってきますん/^ω^/ 天神祭ちょっと行きたかった← つ、い、に……… ジャローダさん…ミライが レベル100到達で…

成績&漢検

まず漢検………… 合格しましたやっふーーーーーー!!!!!!!! 200満点中の166点でした* 集会で名前呼ばれて恥ずかしかった/// 秋は2級か準2受けまっせ。 で、成績……… クラス順位が過去最高の5位っした。 なのに学年順位が48位という。 うちのクラスアホなの? 他の…

明日は終業式

テストーーーーーーーーー^P^ 英語がめっちゃ足引っ張ったーーー!!!!!世界史:97(クラストップ 国語常識:94(クラストップ 国語表現:94 日本史:84 現社(A+B):84 現代文:80 地理:77満点中の67←^P^わけわからん 国際社会:78 英語:61ィィィィィィィィィィィィorz …

あーつーい

そして眠い。 うーーーー… 夏の連続小説は5こくらいかなぁ。 そろそろ準備しないと間に合わぬ。 CP、キャラは決定。 内容もだいぶ決まった。 眠いおやすむ←←

いや、別に

18禁解禁ーとか言ってはしゃいでる(?)けど 別に18禁が好きなわけではないよ!? あたしが美少女好きというのは知っている だろう(知らん で、好みの絵柄の同人誌を見つけるんだが それがほとんど18禁だった… それだけなんたよ← だから別に18禁が好きなわけじゃ…

天使ちゃんマジ天使

天使ちゃんに羽が生えた……!!!! めっちゃ綺麗やぁぁぁぁぁぁ//// 天使ちゃんマジ天使/// 美しいよ天使ちゃん/// はぁ…あと2話で終わるんや…。 見たいけど見たくないなぁ(>_ 直井くんの中の人って、すごい人やねんな。 でもいい声してるわぁ/// 最近、サンヨウ…

日ユイフラグきたあああああああ!!!!

つ、ついに日向くんもユイにゃんも 素直になったよおおおおおおおお!!!!!! ユイにゃん…あんた可愛すぎだろ/// …でも、消えちゃった。 何だかんだ言ってユイにゃん大好きやのに。 ……ユイにゃん。 今は日音フラグよりも日ユイだな。 ………ユイにゃん…大好きやで…

超ショック

夏インテ…常連なりつつあったサークルさんが不参加やねんてぇぇぇぇぇorz もうやばい、めっちゃショックやねんけどorz あっこのシューサイ本めっちゃ好きで 今回のノベルティ超可愛いから めちゃくちゃ欲しかったのにぃぃぃぃぃorz うぅ…マジでショック(;ω;…

テストおつー

国際社会やばいwwwwwwwwwwwwww アリストテレスとパスカルとリンネの違い 覚えてなかったよよよよよよorz 最初、略図書くの下手すぎてイライラしてたw 80点あれば上出来やなー。英語とか一番勉強してないwww 正味、5分しかやってねぇww ……の割にはちゃんとう…

七夕

今日は七夕やね。 織姫さんと彦星さんが1年に一度 会う、素敵な日……。 ちゃんと会えてるかな。 お星様たくさん見えてるんやろうか…?プラネタリウム行きたいわ。 多分、小学校以来だー。 あと、家で見れる簡易プラネタリウム 欲しいねんなぁ。 あたし、めっち…

AB7話&テスト5日目

とりあえず今日は、ほぼノー勉。 学校でやっても、なんも頭入ってない。 今日は色々おかしかった、多分。 完全自己中女のせいで、本当にイライラした。 そして、自分の短気さも改めて実感した。 Angel Beats7話見たー。 あ、直江くんは戦線メンバーなるんね…

テスト4日目&イナクロ&AB

テスト4日目終了にゃう… 最近なんか変な口癖ついてる(笑 今日は日本史と国語表現っした。 ちなみに昨日は9時に寝てノー勉です← 次、4時に起きて1時間なんかして また寝て次起きたん8時30wwww 大丈夫、2時間目からだから遅刻じゃナイ。まぁ合わせて20分程度し…

テスト3日目

微妙ーーーーーーーー。 国語常識、敬語終わった。 尊敬語とけんじょう語(漢字w)の違いを 理解しやんままテスト(笑 まぁ、プリントまんまだったから プリントもっとやればよかったんだが。 漢字はきっと完璧* 作文…………変なこと書いたーーーー^P^世界史は…適…

親友激LOVE

今日は地理ですた。 あたしは選択教科、ほとんど親友と同じで 一緒に受けてきますた(( ちなみに自分的には親友は 一方的を含めて4人いとります。 その中の、通称ミクにゃんの話(え類は友を呼ぶと言いますが あたしにそれは全く当てはまりまへん。 ミクにゃん…

ぷしゅーっ←

嘘、やっぱダイアリーはくる← あたしをよく分かってる子なら 気づくだろう。 はてなと別離するなど、あたしには できないのだb 現代社会微妙ーっ。 でも睨んだ通り、ネトゲ廃人出た\(^o^)/ 書けた。 Bの方は30中20はあると予想。 シュプレヒコールまで書き…

なんか書いてみた

Ah…飼い慣らされたそのカラダもう 僕しか見れないんだろ?妖艶な格好で誘ってみせなよそれが始まりの合図重ね合って 溶けていってもっと夢中になりなよ溺れて 堕ちて 朽ち果てて…キツいくらいの君の香り僕も君の虜になっていく終わらない Crazy Night 何事^P^…