2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テストぉう

月曜からテストー。 はぁ、初日は現代社会。 AもBもあるんだよぅ… Aは満点目指す。この前のテスト案外いけてたから、今回こそは…。 Bはひどかったから、とりあえずまず20点 台にのせよう。 あ、30点満点です←←で、2日目は地理。 中間なかったから範囲広い… …

冬の幻

ただいま、…何だっけ(( なんか山に挑むとこっす。 フウロさんに、ジャローダで挑んで 勝ったよwwww前からハマってた Acid Black Cherryのアルバム 借りたよー* あと、家入レオの サブリナと、Shine(こうだっけ も借りたよ* 家入レオちゃん、まじ最近一番 い…

テスト一週間前ー

なのに、DSばっかしてまうすよ(笑 ポケモン発売するタイミングよw まぁ元々勉強なんて、知らん←←こう見えて、学年60位です。 260人中…くらい。 全盛期は40代前半っしたけど。 今回の期末の点数が関わってくるん よね。 だから、頑張りたいのよね… 英語以外80…

ぽ け も ん

今日は学校で昼休み、ひたすらポケモンを 語ってたわ* まぁとりあえずわたしはヤナップらぶ。 ドラゴンタイプなら、ボーマンダ。 もしくはカイリューか、リザードンんん// 全盛期のダイヤモンドは頑張ったでよ。ブラック2頑張ってまうす。 昨日も書いた気が…

ポケモン楽しいようふふふ←←

今、3つめのバッヂに挑戦なう! いやぁ、とりあえずジャノビーしか 育ててない件←← ホミカちゃんとこもクリアしたよ!! ポケウッド楽しいね* ハチクさんに会えて嬉しかったよ/// そして、チェレンかっこいいぃぃぃ/// 俺の嫁…ヤナップを早く捕まえたい!!! 久し…

買っちゃった&やってみた

今日は、ついにポケットモンスター BW2の発売でっせ(° °!!! で、私はブラック2買いますた!! ツタージャにしたよぅぅぅ////頑張ってプレイして強くするぜ。 ていうか、DPぶりやわ… あ、プラチナもやったっけ((憧れのあの人とコード交換出来たら 嬉しいなぁと…

(^^

蘭ちゃああああああああa!!!← 授業中に携帯出して、画像検索して… 更にお絵描きしちゃってるいけない奴とは このg…じゃなかった 伊緒のことだよぃ((誰 あやうく、mixiのくせで本名名乗り そうだったよww 蘭ちゃんむずいね^p^ でも可愛いんだよなぁ…((え って…

てへっ←

最近あたし授業中に スケブにお絵描きすんのが楽しくて どうしよう^P^←← オリちゃん描くのが楽しくて楽しくて。 うごでも最近オリちゃんしか描いてないな。 今日久しぶりにリアホヒ描いたけど リアシゲひでぇ^P^oh とある人にあげる絵なんだ♪そういや現代社…

歩いてく

わたしは、乗り超えるよ。 あの人の幸せを願って。 もう分からないけど、 あなたが幸せになってくれれば わたしはそれでいいんだ。………しばらくは心が空っぽ。 あなたが開けていった穴は 大きすぎてね。 あなたしか埋められないんだ。 うん。好きだよ。 ………好…

どうもなぁ

思い込みが激しいのかな。 mixi始めて、リア友とコミュニケーション 取れるようになった。 そして私は遠まわしに悩んでますよ アピールをした。 見事にあの子は食いついた あの子は団の練習もバンドのことも 頑張ってて、二人きりになれない。 だからと言っ…

阪プ

とりあえずまず、足に豆ができました( ヒールやめときゃよかったorz 会う予定だった人も、ミスって 会われへんかったしなー。 でも、インテのどっかにうご作者さん いっぱいおってんなぁーって思うと すごいね。 今日はお金なかったから 蘭ちゃん本だけ買い…

明日だよ阪プ!!

どうしよまじで楽しみ!! 一応カメラも持っていこー! ぴくしぶで好みな絵柄のサークルさん 探しといたし。 楽しみにしててねー^^ ((誰かへのメッセージ

\^o^/

国語オワター 69とかまじな ん な の 畜生……!!! 世界中は88点 日本史は93点 なのに…やらかしとるわorz いーよ次こそはやるよ。 今夜は夜更かし。 だって今日(明日)ははよ寝なあかんもん。 だから、今は思う存分(( 朝からインテで阪プー^^/// 色んな意味で楽…