2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

挑め

一度目も 二度目も 何度目も正直 毎回毎回が本気 準備怠らずに 挑め KREVAにハマりそうです^^ なんせ、あたし好みのイケメn)ry← えっと…もう テスト終わるまで休みますわ。 あかんねん。 っていうことで来週までGood bye☆ ダイアリーも、うごも一切やめます…

ぬーーーん

あぁ、もうダメだわ(( 何だろ…うん。 本当に心狭いわあたし。 でもね、今は信じらんない。 うん……。 まさかさ、こんなに早くとか思わんかった。 また繰り返すんじゃねぇのか…って。ダメだわ。 今日もTSUTAYA行ってキタゼ★ とりま…KREVAのアルバムと ミクたん…

チャット生活開始

おはよーん☆ 伊緒さんですん(•∞•)← 昨日なんやかんや言って4時まで起きてた奴、だーれだ← ……オレだよwww うーーん…ねむねむ(°○ 今日からチャット生活だぬん。 水曜からテストとかorz 平均75はあって欲しいという叶わない願いを抱いています← クラス7位以内で…

愛情も友情も深まった気がした

こん!! 起きたばかりの伊緒ですん•▽• 遅いとかゆーなwww 昨夜は、久しぶりにRSとお話してました。 Rとは、たまり場でお会いしたんすけど あたしが急にオチたのでSとは 会ってなかった。 何ていうか…大人数がちょっと苦手になってきたみたいで。 帰宅して呟い…

今日はお休み

今日は卒業式でお休み。 来年の今日くらいにあたしも卒業するんだ。 もう学校に1年もおられへんねんな…。 そして、このままなら大阪にいれるのも 1年ほどしかない。 今の内に行きたいとこ沢山行っとかないと。 日本橋、難波、心斎橋、コミケ… あとオフ会もし…

クレペリン検査の結果

○あなたの持ち味 今回の結果に見られるあなたの特徴は たぐいまれな感受性の高さと豊かな創造性が持ち味として、 日常行動に十分に発揮されることと思われます。 高い理想を持ち、現状に振り回されることなく、一歩先の思索を進める方で、審美的でロマンチッ…

うごもリアも

愚痴る。 今日…リア友が…… あの、前から言ってるNさんいるじゃん? (知るかよ) がね、Aさんに告白するって言い出して…。 あたし、正味「はっ??」って思った。 何でこのタイミング…みたいな。 まぁでもお花見ん時に告られるかよりは マシだ。 そんなんするん…

うごうご((

こんばんは☆ 今日は電源つけたら SAYONARAベイベーでした(( あたしのウォークマン中、カオスですw 今は、ミスター☆ ちょくちょく曲名挟みますがお気にせず( 今日っつかさっき、とあるチャットに 入ろうとしたんすよ。 知ってる人だけど正味そんなに仲良くな…

ネトゲryなう

Hello!! I am a Io!! Today,I play game. ……うん、あってる気しやんww 今日も音楽聴きながらうごうごしてまっせ。 休日はこれ鉄板ww んで、さっきまでネトゲryが流れてたの♪ うふふ((何 今の気持ちは 西野カナの「もっと」と「distance」を 足して2で割った…

♪♪

こんにちわん☆ イオですすすすすすす((黙 休日キャッホーイ((ってことで 今日はうごうごしてますた。 音楽ききながら♪♪ あー新しいCD借りに行きたいわ。 フェアリーズ((スペル分からん とか 山Pのやつ欲しい(( 最近音楽にうとくなったからなぁ。 あたし、ひ…

…とお寿司((

今日は、演劇部定期公演ロミオとジュリエット見てきました★ 友達が出てるからね。 マキューシオ…だっけ((オイ 演技上手かったなぁ…。 tk内容初めて知ったわ… それからお寿司(くら)行きました/// 美味しかったなぁぁぁぁぁぁぁ♪ とりあえず… まぐろ、海老、鯛…

…とその他((

ただいましてから 20分くらいした伊緒です(。 今日はー、題名の通り球技大会でした。 …ドッチボールのみでしたがね。 疲れたぁ…orz 一回も当たらなかったんすよ★ ずっと逃げていた伊緒ですww 結果、同率2位でした♪ かーらーのー リサイクルショップへGO→( バ…

初めての合作〜紙芝居〜

A-HAN?? …伊緒ですん( え、おま誰って?? だぁーかぁーらぁー、イオやでww 最近「A-HAN」がお友達とやるのを ハマっておるのですww 変な始まり方をしたけど、タイトル通り 前からゆーてた紙芝居の発表会でした>

はぴば〜はっぴーばれんたいん〜

ちょこれーつ美味しかったなぁ(( まだ余ってるよ、沢山(( しばらく残りそうだぁ。 でも、しばらくおやつに困らんわぁ^^ ティラミス美味しかったなぁぁぁぁ//// 来年チョコプリン作りたいな(( んで今日は俗に言うミナミ行ってきましたわ!! 何年ぶりやろなぁ… …

疲れた((

今日は久しぶりに呟き日記しようかな(( なんやかんやでおもろかった1日でした(( TSUTAYA………wwww うごでの、お楽しみ♪((見ねぇよ

1年7ヵ月

やほー♪今日は1年7ヵ月目の記念日なんだぉー^^(殴 うーん、月日経つのがホンマ早い… まず修学旅行の時に会ってからもう 4ヵ月…だし。 うん、早く卒業したいわぁ…。 あと1年とか長すぐるorz まぁ、ずーっと好きだし(( 友リセしようかと悩みなう。 家族と、友…

大好き。愛してる(追記

擦り寄る君 甘い香りにクラクラするよ 唇から伝わる熱 指を絡み合わせて 甘えた声で誘う midnight 規則的なリズム good night…? まだ眠らせない 止められない 愛しさ増す度激しくなる 「もっと…」 求めあうの ふたりだけのparty night 今夜はもう離してあげ…

色々←

こむばむわ( イオちゃんですん(••)/ 何このきそいテンソンはww あー、やっと一週間終わりますねぇ♪ とりあえず今夜は2、3時まで起きて 作品進めまそう^^ 小説間に合うように頑張らないと! tk、昨日から今日にかけてFAN様が 5人も増えた…! まじびっくりだよ(…

funny action加入…?

こんばんわ☆ 今日もとりあえず1日終わりましたねぇ♪ (まだ終わってねぇよww) 今日のお昼休みは紙芝居を完成させるべく ひふく教室(←で頑張ってきましたゼ★ まぁ、頑張ったの友達です(オイ 結局、絵は全て友達に任せました。 本当にあれはないわぁorz まぁそ…

もう一回、もう一回

揺らして 揺らして、ただ 愛して 愛して、もっと 切ない君の声 かすれ、部屋に吸い込まれて 重ねた数だけ感じる吐息 僕を惑わす sexy honey ah,ah,もっと喘いで 朽ち果てるまでやめないで…」」ってゆー、即興で作った詩(?) 趣味で、たまに考えてたりする。 …

今日の事

お、コメ欄出た!! さちえ、mjありがとう/// 今日は、芸術鑑賞会でミュージカル見て 泣いてきた(( ネバーランド•クロニクル…だっけ(( 小説家志望の男の人と、自殺願望のある少女の話。 いろいろ感動しちゃって>

うごメモ((追記あり

今まで、うごメモは生活の中心やった。 特に、ホヒchに来てから。 何気なく描いたリアホヒがきっかけで 友達なった子沢山おったっけ。 特にRとT。 あの二人は、真っ先に友達になった。 リアホヒを描けば喜んでくれたっけ。 そうして今、今日までずっと頑張っ…

ねっとげーむせかいはきょぉーも

かくりー、あわれー、はびこる こうりっちゅっちゅー((何 歌いたい、歌いたい。 最近時間あったらすぐウォークマン やなぁ…。 西野カナちゃんが何気キテマス(( たとえー、どんなにどんなに強くー あれくらいの声が欲しい。 とりあ、高い声が欲しいね。 もう…

ただいまのおじかん

AM3:48wwwwww こんなに夜更かししたの久しぶりやねんけどーっ!! 結婚おめでとう小説何とか完成したしぃ… あとは、表紙をどうするか決めるだけ! リアコタのみか リアシゲのみか 文章のみか… まぁ、明日明日((最近、いろは唄を低声で歌おうと 頑張っている…