2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト乙

今日の現代社会の出来ひでぇorz Aは、70中50あればいいや。 Bに至っては30中10くらいしかなさそw うーーーーーーorz阪プ、今週末やねんなぁ。 Comi Comiだけパンフ別とかもう 最悪orz開催しとる会社違うせいやな。 Comi Comiは行かん多分 そこで私はオンリー…

進んで、止まる

時間止まればいいのに。 でも、進んで欲しくて。 この世界がもし、時計を壊すと 止まる世界だったら、喜んで壊すよ。 それ程に、時間が憎い。 残酷で、時に喜びをもたらす。 そんな世界が嫌いで好き。6/3大阪青春カップとComi Comi 行ってきます。 先月もイ…

てーすーとー

世界史オワタ まぁでも勉強してないわりには 埋めれたかなぁと。 サラディンどこにいれりゃいいんか よく分からんかったな((知らん 軍服って萌えるよね/// 上の方の方がきてるようなやつ。 いやでも、普通に上下アーミーでも/// 靴は、あみあげブーツで、帽…

次何書こかな

なんて、考えてみる。 頭にあんのは、 マーメイドの話(ボカロ曲関係ない) か 詰に描いたマンガを小説として 書くか。 あたしにマンガは向いとりやせんので。昔から、バンパイアって好きやったな。 でも、堕天使ってのもいいな。 とか思う。 天使の掟に背き、…

うーーん

何か最近友達が辞めたり 休んだりすんの多くて悲しい。 もっと、一緒にいたかったな… とか思ってみたり。

むふふふふ←←

pixivでスラダンのイラスト見て むふむふしてます(( 花流も流花も美味しすぎるぅぅぅぅ/// 何か、深くならんとこがイイ!! いやぁもうまじ最高/// いやでも、三流もいいよ だってミッチー、髪切ったら かっこいいんだもん>

ボカロ色々

今日はボカロについて色々言って みようかと((何故 最近一番好きなのはGUMIたんかな。 でも、IAたんまじ可愛いよ* イアイア★ナイトオブデザイアとか 六兆年ryとか。 友達に他の曲教えてもらってんけど なんだっけ(笑) 記憶力悪いもので。 で、気になってるの…

自分なんか

キライ。 勇気ないくせに大きい夢なんか見て。 もう本当なんなんって感じ。 あいつもキライ。 自分を偽るのをやめてよ 本気の自分で接して欲しいのよ。ねぇ あたしが本当に本当の自分を出すのは あんたの前だけなんだ。 その言葉本気じゃないと知ってても あ…

スラムダンクキテマス

最近、スラムダンクが最フィーバー!! いいよスラダン!! 花道がめっちゃ可愛いねん/// 特に、海南戦のラスト… あれホンマ最強やよ。 ゴリの慰めがもう…やばい あ、でも翔陽戦のラストで ダンクしたのあれまじ最強。 すごいよ 二人がガードしてるのに、その上…

そんなん知らん←

テスト一週間前やが、全く勉強する気のない あたし← 1日1教科しかないからなんとかなるかなーと(( ならへんな、うん(( 英語をなんとかしたらいける!! テスト週間は小説に没頭します。 うん。((え

次のイベント

次は3日に オールジャンル(少)/ イナイレ/ヘタリア/タイバニ の各オンリー 19…だっけに COMUC CITY がある。どっち行こ切実に思いきって3日に行きますかなぁ。イナイレハマろか(( 多分キャラ萌えっていうあかんパターン やけど((あかんことはないガゼルくん…

やっほっほー

明日は、ついにコミケの日。 やあぁあぁあぁあぁぁぁぁっとだよ←3月からホンマに楽しみにしてた。今回はボカロとか オリジナルのイラスト集とかも買おうか*お金……^P^ ていうか明日は一人なのです;; 若干不安ですの。 まぁ、何とかなるよ 3回経験してきたんだ…

fallen…

揺れ惑う視線は何を見ている? 「汚れを知らないままでいたかった」 囁きは儚く消え去っていく 誰の耳にも入らぬままで 聞こえてくるのは 終わりを示す鎮魂歌 既にもう洗脳状態 シャツの裾を握り締めて離さない とめどない快感 支配されてく瞬間 溢れ出す瞬間…

心理学

こんばんはでし←今日は社会福祉の時間に 心理学をちょこっと習いました。 保育にしても、介護にしても 必要だからねーωめっちゃ奥深くて 1時間あっという間やった。 聞き入ってたわぁ…。認知の歪みの定義ってのがあって 例えば、皆知ってると思うマイナス思…