2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴンザレスとファニアク

友達がバンド結成したwww 文化祭の有志でやるんだと(( そして昨日はそのバンドの結成会議(?) やった。 私、メンバーちゃうのに参加(( リーダーの部屋、楽器だらけでめっさ かっこよかったぁぁぁぁぁぁ/// エレキギター、エレキベース… うん、すごかった/// …

むふふ←

今日はー、めっっっずらしく リア友兼親友のFとお買い物して帰ってきたぁ♪ JKっぽいよね?www まずはイトヨ入ってんけど、 その行く道でFが何やら真剣な話を持ちかけてきた… リア友Mを友達と思えるのか分からないという。 まぁ話聞きつつ、様子見ようって事…

RTIS

あたし、RTISの汚点だと思う。 いやもうホンマに…… RTSのことは大好きだけど そこに名前を連ねたくないねん…。 あたしだけ絵下手やしさ。 たまに無性に抜けたくなる。 RTSの皆は「じぶんがks」とか言うけど 違うで? ホンマにksなんはあたしやから。 あたし…

pv断念orz((

結婚記念のPVは断念するorz ほんまにスランプで、アイデアと気力が いっこも浮かんでこやへん…。 うん、決めた 小説にするわ!!! そっちのが全然いけるしなvV さて、内容どうしましょ(( コタシゲにするか、コタさよにするか… あのふたりは断然コタシゲ派やと…

明日カラオケ♪♪

明日カラオケ♪♪ いつぶりかなぁ。。。 tk人数おかしい← 8人て何www 私のいつめん、私ふくめていつのまにか 10人なってましたwww そんで今日グループ分けしたんだけど (あみだくじで←) 同じ部屋の子にヲタがいないという ツライっすorz まぁ別に気にしやんけ…

°*ホンネ*°

僕に何が出来るだろう。 繋いだ手と手離すように僕ら 離れてゆくのかな。 「ずっと一緒」だなんて 僕の妄想だったのかな 君の決断に僕は全て「Yes」と 答えることが出来るのか。 本当は気付いて欲しい。 君が僕に必要な存在であることを。 過ごした時間は少…

イタイノハ

持久走(補習で+3キロ)のせいで筋肉痛が半端じゃない体だけじゃない。 (どういうことだ) やっぱ1年経つと変わるなぁ。 あーーー脱力(え私が歌いたい時=心が不安定な時 あぁもう明日なんかいらんから 月曜なってくれよ。 左手が軽くて落ちつかないんだよ。 自…

orz

あの人から貰った指輪とブレス 落とした。。。。 もうやだ。 合わせる顔がないよ。。。。 ブレスは付き合い始めてすぐ貰った 大切なもので 1年6ヵ月ずっと一緒にすごしてきた。 指輪はあの日 あたしたちが会った証拠で ずっとあの人がつけてた物で 大袈裟か…

紙芝居

エリアの保育で紙芝居を作ることに。 合作するのよ///楽しみだぁぁぁ♪ 早速企画にとりかかった。 ストーリーは、仲良しな2人が喧嘩して 仲直りするってゆー単純な話。 主人公:さとしくん 友達:たけしくん 。。。。。。ポケモンかw 考えたの私←話と台詞考え…

のほほーーーーん

今日は久々チャットDAY♪ 皆きてくれてさんきゅーでぃーす☆*1いらねwじゃ、おやすーzZ *1:tkホヒchの人だけって書いたのに なんか関係ない人きてるし。 夜に来たnさんはいいのよ。 。。。。はぁ。 明日待ちに待ったコミケー/// 書いまくるよ、うん!! バサラ…

始めてみた←

タイトルは遊びだよ、うんww 気ままにしゃべっとこうww ばーーーい((ノシ