2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最高^^*

生Hilcrhyme めちゃくちゃ最高でしたぜ/// KATSUさんから手渡しでポスター もらっちゃった>

色々

今日は、選択(情報C)が テイルズさんと被って嬉しかった^^ 名前の由来は、そのままゲームの テイルズシリーズが好きだから。 情報C終わりの休み時間はテイルズさんが 好きなキャラクターについて語りますw で、間の休み時間は ようつべを聴くのさ((キラッ← …

髪の毛切った

ずっと前から切る切る言うてて やーーーーーーっと切りに行った。短くしすぎたorzあたしを見たことある人… 間違いなく 「えっ!?別人やんけ° °」 て思う。 あぁーキモイよおおおおおおorz 髪の毛長くなるまで 消えていたい、切実に。 最近、小説を書くと病み…

お花畑

昨日から何かアイデアが頭ん中で 溢れとるイオでっすん(( あれのおかげで頭が活性化したねぇ(笑) え、ネタバレはしやせんぜよ奥さん(誰 何かねぇー… 以外なものに萌えるというか… まぁ自分との共通点があるからだと 思うけどねぃ♭それとまぁ、うん ふと浮か…

(°▽°

いやぁ…今キテマス((何が 頭が別の意味で冴えてるんだよ。 はいとく目線をまず書いてーの むふふふふふふ←を書く(何) あ、はいとくはちあき以上に描けないっつか 描いたことないんやったwww リアはい描くの上手いのだーれだ(( 結論:皆上手い 文才よか画力の…

お金が欲しい今日この頃←

ちゃーっす 今日も絶賛引きこもり 残念系おじガールなあたしです((誰 因みにおじガールの意味としては 性格等がおじさんっぽいのと 年上好きっていう2つの意味を兼ね備えて いるのだよ← (誰も聞いておらん) いやぁ、お金欲しい^P^ やな奴やと思ってくれて大…

…………

何でそんなこと言うん。でも、あたしめげへん。ずっと好きでおるもん。十分思いやりあるやんか。 不器用やけど、ちゃんと優しいって 知ってんで。あたしはあの日決断したよ。早過ぎるプロポーズ…ちゃんと受け止めた。 幾つかの夢抱いてきたけども あんたのお…

ひとカラ(?)

今日は友達とひとカラしてきましたww 受付まで一緒で、そっから全員別の部屋 みたいな(笑) DAMやったから点数低いwwww しかも何故か初めて歌ったココロが 案外点数よかったっていうねwww あと、グダグダになりながら インビジブルを歌ったwwwwwwww 一人で歌…

タイトルなんて食べた*

リア友…が、いや親友がね ネットでの出会いを否定するの。 別の親友が、ネットで出会った人と 付き合ったっていうか… そんなかんじで、それをその子 (通称:ミク) に言うとミクは 「そんなん続かんからやめとけ」って 真面目に言ったらしいんすよ。 でも、さ……

じゃにーず

あばばばばば^p^ 最近寝る時間が平日でも2時過ぎる(笑) 起きる時間もギリギリでっせwww 音楽聴いてたらあっという間なの(( とりあえず山Pの愛、テキサス聴いてみてb 山Pの声も曲もメチャクチャ かっこいい>/// って前から思ってた((どうでもいい 更にどうで…

こころ

「精神的に向上心のない者はばかだ」 2年の時に習った夏目漱石の、こころ という小説に出てくる台詞。 これ、人生の格言になったね。 もの凄く自分のことだと思う。 想像通りもの凄いしんどいわ。 精神的にやられる。 家におんのもたまにつらいし。 親不孝者…

⊂^∀^⊃

うわぁ…^p^勘違い乙て自分らのことじゃ ないのかなwww 3DSうちにくいorzまぁー いいねもう

う け る

つぶすならどーぞっ お好きにつぶしてくださいねー^^ え?あぁ… そのまえにつぶされますか それはそれは… 相手にする暇なかったんでちょうど よかったですわ^^ まぁそんなことさせねぇよ? させるとでも思ったかな(笑)うごの事はあっちじゃ言えないので こっち…