RTIS

あたし、RTISの汚点だと思う。
いやもうホンマに……
RTSのことは大好きだけど
そこに名前を連ねたくないねん…。
あたしだけ絵下手やしさ。
たまに無性に抜けたくなる。
RTSの皆は「じぶんがks」とか言うけど
違うで?
ホンマにksなんはあたしやから。
あたしには誇れるもんがない。
絵はロクなもんかけんし
漫画とか論外だし
PVなんか静止画を繋げただけやし。
あたしには何もないよ。

リレーとかでRTSが名出しされてるの
見るとツラくなる。
自分だけ名前ない…とか。
RTSとの間に距離を感じる。
自分がksいとかさ、自分が一番知ってんねん。
うん、それが一番ツライ。
まぁ別にいいんやけど*1



でもあたし
リアホヒだけは譲られへん。
ちょっと試しに描いてみました〜
みたいな人には負けたくないわ。
((なんの話ww

*1:どっちだよ 言い訳するとしたら 一番ホヒ歴短いからってとこかな(( あたし本当に抜けたい。 RTSにしてぇや。ツライわ。 本当はいたい けど ツライ。 自分がksいからしゃあないんやけどなw 上を目指したいとは思うが今は 出来る範囲の事をやろう。 誰も見てないからこそこうやって 本音出せるのさ