ねっとげーむせかいはきょぉーも

かくりー、あわれー、はびこる
こうりっちゅっちゅー((何
歌いたい、歌いたい。
最近時間あったらすぐウォークマン
やなぁ…。
西野カナちゃんが何気キテマス((
たとえー、どんなにどんなに強くー
あれくらいの声が欲しい。
とりあ、高い声が欲しいね。


もう弱音吐かない。
Sの言葉は誰の言葉よりも影響力ある。
リア友に欲しいくらいだよ。
このネガティブがあなたを苦しめてしまうのならば
あたしはもう病まない。
病んでも隠しておくよ。
ほっといたら勝手に治ってるしww
ポジティブになりたい((

福山雅治かっこいい///
何その怪盗スタイルゥゥゥ///
リズム怪盗Rってのもかっこいいわね////
いや、なら怪盗キッドry
趣味が偏っている((

よーし、バレンタイン小説も書こ。
チョコも買いに行かないと((