はぴば〜はっぴーばれんたいん〜

ちょこれーつ美味しかったなぁ((
まだ余ってるよ、沢山((
しばらく残りそうだぁ。
でも、しばらくおやつに困らんわぁ^^
ティラミス美味しかったなぁぁぁぁ////
来年チョコプリン作りたいな((


んで今日は俗に言うミナミ行ってきましたわ!!
何年ぶりやろなぁ…
都会…うん。
かに道楽、道頓堀、グリコの看板…
超懐かしい////
おのぼりさん丸出しなイオでしたwww
前言うたバンドやりはる友達がギター取りに行くってので着いて行きました((
超かっけぇぇぇぇぇえ///
うん、音楽人って感じね///
で、帰りしなに友達がスイーツ買って
かれました。
もちパイ奢って貰っちゃった///
なかなか美味しかったなぁ^^


明日は数学プレテストorz
積分不定積分無理です。
計算に自身なんてありまへーんwww


あぁ、眠い…
小説今世紀最大に雑かったなぁ…………((