…とその他((


ただいましてから
20分くらいした伊緒です(。
今日はー、題名の通り球技大会でした。
…ドッチボールのみでしたがね。
疲れたぁ…orz
一回も当たらなかったんすよ★
ずっと逃げていた伊緒ですww
結果、同率2位でした♪



かーらーのー
リサイクルショップへGO→(
バンドメンバーでした何気。
友達がアンプ買ってー、
皆でゲーム見ぃの、漫画見ぃのww


かーらーのー
近くのゲーセンへGO。
友達がプリクラおごってくれた///
あの子mj優女やわぁ^▽^♪
因みに今日もあたしは不細工ですんww
1枚口がすっげぇブスやったしwww
帰宅して、こういう状態です★


明日は演劇部のロミジュリ見てから
くら寿司行ってきますん☆
うへへへ、お寿司〜/////
でも数学のプレテスト…orz
前回の43点でしたよアハハハ((
展開の時点でmsとかwww
明日は頑張りますん…!!


動かないPV制作し始めました(
ボツリそうですw
合作のは…未だ手つかず((タヒ
だって……つまっちゃってorz



何だか忙しくて死んじゃいそう^p^