挑め

一度目も 二度目も
何度目も正直
毎回毎回が本気
準備怠らずに 挑め


KREVAにハマりそうです^^
なんせ、あたし好みのイケメn)ry←


えっと…もう
テスト終わるまで休みますわ。
あかんねん。
っていうことで来週までGood bye☆
ダイアリーも、うごも一切やめます。
…今回まじヤバいねんもん((今更
明日エグいわ。
数学と地学と政治経済ってなんなんww
記憶モンを続けてとか無理ぃぃ←
そして今日の生物欠点かくてーいっ^^


でも、学年末帰ってこんから
欠点だったか分からナーイツ((
もうでも単位落とすことないからね。
欠点一歩手前の40点あればいい訳で
三学期制やから40×3で120あれば
単位落ちません。
で、一学期とニ学期の成績足したら既に
120あったわけで。
やっほーい((


tk昨日あいつ電話かけて来やがって
勉強ならんかったし…((人のせいにすな
なんなん…声が聞きたいとか知るかアホ
(あたしだって聞きたいわバーカ)
しかも可愛いこと言ってんじゃねぇよ
(萌えタヒぬっつーの)
tk男のあんたがあたしより可愛いくてどうすんだよもう。
…………………バーカ((やめれ


まぁー、あたしがおらん間ゆっくり
しといてな*
本当はダイアリーもやらんと
消えるつもりやったけどね。
DS禁止生活かいしーっ!
Bye Bye……。




































とか言いつつ、イオさん家か
誰かの呟き場に出没する確率ないこともないよ←
PM1:00〜PM4:OOくらいとかは暇する
予定だから((オイイイ←