うぇいうぇいうぇい^p^三^p^

はろー*
休みを満喫しまくってる伊緒やでぃ★
昨夜は4時半過ぎても起きとったって
いうねwww^p^←
また記録更新したわぁ((せんでええ


ホヒchてさ小6の子多いやん。
だから、卒業祝い(?)に記念小説書こうと
思うねんや…。
小学校の卒業式っていつぐらいですk((
皆の卒業式に近い日に出そうと思って。
あと、恋愛か友情ならどっちがええねんやろうと悩んでおります((
書けたら…いいな((



つか今やりたいことありすぎるww
それやのに明日泊まりっていうね^p^
明日の夕方から消えるな((
酒ぱするらしいよ((
まぁあたしは隅っこか押し入れの中で
するめ食べながらうごうごするか
音楽聴いてますよぅ♪♪
飲んだことないけど…絶対無理←
りばぁーすしちゃうよっAHA☆((やめ
皆悪い子だわね((
メープルミルクティー飲みたい^^///




しかし心理テスト楽しいなwww
そしてカラオケ行きたい((早っ


おわる。