う け る

つぶすならどーぞっ
お好きにつぶしてくださいねー^^
え?あぁ…
そのまえにつぶされますか
それはそれは…
相手にする暇なかったんでちょうど
よかったですわ^^
まぁそんなことさせねぇよ?
させるとでも思ったかな(笑)

うごの事はあっちじゃ言えないので
こっちで言ってみた←

いい年しておもろい発言するね^^
いやぁ…ひとりでやれや
何、人に頼ってんだよ。
ひとりじゃ無理なんですか^^

あと…あんなに宣伝しなきゃ
だめなのかな?ん?
本当ーーーーーーーーーーーーーーーに
すごいグループならそんな言わんでも
分かってもらえると思うんだけど
あ、宣伝しなきゃあかんのねなるほど。
まぁ…もうちょっと考えて言った方が
いいと思いますんで。

…………なんかなぁ。
ていうか…失礼とかマイル書く前に
言いに行けばいいやん
「失礼じゃない」って

あたしらだって何か嫌なんだわ。


あー寝よ今度こそ。
ったく…トラブル続きだ