色々


今日は、選択(情報C)が
テイルズさんと被って嬉しかった^^
名前の由来は、そのままゲームの
テイルズシリーズが好きだから。
情報C終わりの休み時間はテイルズさんが
好きなキャラクターについて語りますw
で、間の休み時間は
ようつべを聴くのさ((キラッ←
パソコンに触れんのそん時だけやし。
最近、しゃむおんっていう歌い手さん
めっちゃすっきやねん!!!///
天月さんとコラボしてる
パンダヒーローまじ神////
あと、そらるって人の声も好きかも!!
↑はミクがおすすめしてた((
そしたら、動画の合間のテイルズさんが
リア充死ね」とかいいながら
「アンダーバーって人ええよ」って
言うもんなのでそれも聴いたり。
ろんって人の声も素敵///
でもやっぱ、
しゃむおんさぁぁぁぁぁぁぁん////
顔写真見たけどそこそこイケメン
やったし^^*
アルバムやっぱもう買う>