ボカロ色々


今日はボカロについて色々言って
みようかと((何故


最近一番好きなのはGUMIたんかな。
でも、IAたんまじ可愛いよ*
イアイア★ナイトオブデザイアとか
六兆年ryとか。
友達に他の曲教えてもらってんけど
なんだっけ(笑)
記憶力悪いもので。
で、気になってるのが
結月…ゆかりたん…だっけ
PC壊れてなければーっorz

特に好きなPさんは
黒うささん
トーマさん
wowakaさん………。

黒うささんの曲好きになるの多い。
トーマさんの曲の歌詞とかテンポは好きなんだけど
調教(だっけ?)があんま好きじゃない。
あ、あとkemuさんも好き*

特に好きな曲は
ネトゲry
キャットフード
KiLLER LADY

これはもう不動。
みーーーんな好き*


特に好きな歌い手さん
しゃむおんさん///
96猫さん ろんさん
柿チョコさん 天月さん びすさん

しゃむくん大好きなんです*
あたしが一番好きなんは
しゃむくん/みーちゃん/の
バビロン
え?あぁ、そう
しゃむくん/天月さん
パンダヒーロー///
最高ですぜまじで。
パンダヒーローとか真面目に神*
∞リピートしてまうんです>