七夕

今日は七夕やね。
織姫さんと彦星さんが1年に一度
会う、素敵な日……。
ちゃんと会えてるかな。
お星様たくさん見えてるんやろうか…?

プラネタリウム行きたいわ。
多分、小学校以来だー。
あと、家で見れる簡易プラネタリウム
欲しいねんなぁ。
あたし、めっちゃ天体とか好き。
宇宙の神秘ってさ、素敵やん…。
オリキャラのスピカに反映されてるように
天文学者なりたいとか思ったこともある。
…まぁ、理数無理やからあかんけど(笑
宇宙の果てってどこなんやろう…とか
地球以外の惑星に行ってみたい、とか。
特にさ、天王星海王星
写真で見るとめっちゃ綺麗やもん。

1年の行事の中で七夕一番好きかも。
ロマンティックだし…*
これでも自称ロマンチストなんでね(笑
リア友には「は?」とか言われたけどww


ふーーーっ、次何の小説書こかな。。
もっかい、いじめ書こかな。
最近ニュースでまた見て…思った。
友達のHPBの何かも作るし、忙しくなりそうだ…