超ショック

夏インテ…常連なりつつあったサークルさんが不参加やねんてぇぇぇぇぇorz
もうやばい、めっちゃショックやねんけどorz
あっこのシューサイ本めっちゃ好きで
今回のノベルティ超可愛いから
めちゃくちゃ欲しかったのにぃぃぃぃぃorz
うぅ…マジでショック(;ω;グスン
あたしが同人イベントデビューした時から
毎回、あたしが行くイベント参加して
はったのに…。
夏インテ、でかいから参加しはると
思ったのにぃぃぃぃぃ><。
夏コミだけとかうあああああああorz
ショックすぎてなんか出そう。

郵送してくれはるらしいけど
……どうしよ?←
値段と仕組みによるかなぁ。
あたし、複雑なん苦手やし。
BASARAの一目惚れしたサークルさんも
しばらくお目にかかられへんしな…。
ううううううつらあああああああorz


イベントは俺の生き甲斐だ←←←


ていうかね、18禁解禁なのは
卒業した月の次の月かららしいよ。
=冬インテはまだ駄目。
まーじーかーーー^P^
冬のこみトレでデビューしたろうかって
考えてたのに。
じゃあ、6月のコミコミかな。
いやまぁ、3月のシティでもいいんだけど。
……まぁ4月から社会人で、行ってる暇あるか
分からんけどwww
落ち着いたら、同人活動しよっかな。
いつか夏コミ進出してやるぜ((無理