天使ちゃんマジ天使

天使ちゃんに羽が生えた……!!!!
めっちゃ綺麗やぁぁぁぁぁぁ////
天使ちゃんマジ天使///
美しいよ天使ちゃん///
はぁ…あと2話で終わるんや…。
見たいけど見たくないなぁ(>_<)
直井くんの中の人って、すごい人やねんな。
でもいい声してるわぁ///


最近、サンヨウ三つ子と三猿が熱い///
毎日サンヨウシティ行って、デントと
タッグ組んでるのよ(^×^*///
草同士ってな(笑
あたし→ポッド
デント→コーンのつもりで。
ポッドと組めば楽勝やねんw
あたし→コーン
ポッド→デントで。
いやでも…あたしは勿論、デント///
デント超好きだもん(^^///
そして、ヤナップ俺の嫁
2匹捕まえたぉぉぉぉぉ♪♪♪
絶対進化はさせん。
ヤナップのままが可愛いもん*
ヒヤップも可愛いよねぇ…///
いや勿論、バオップも可愛い。
昨日、久しぶりにサンヨウ&三猿本読んで
萌えてた(笑
夏インテでは、サンヨウ本も
探しに行くかねえ///
ていうかポケモン探しに行こ。
チェレベルを俺は許さない。
ベルあんま好きじゃなくて。


……続きは明日にしよう←←←