何か色々←

なんとか本命の会社受験出来そうですん。
友達の本命のとこ来たから、友達はそっちを選んだのでね。
で、明日は応募前職場見学ですん。
見学しに行ってきますん/^ω^/
天神祭ちょっと行きたかった←


つ、い、に………
ジャローダさん…ミライが
レベル100到達です!!!!
長かったわぁ…((
次はリザードン育てたい*


最近、Acid Black Cherryが本気熱い!!
少女の祈りと冬の幻を聴いてみて!!!
特に後者は泣けるからねまじで。
yasu様のお声はまじイケメン…!!!
!!!
そんな話してたら、ウォークマンから
少女の祈り
流れ出したぁぁぁぁあぁぁぁ(°▽°////
yasu様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ///
yasu様声sexyすぎてつらい^P^///
イケメン過ぎてつらい…!!!
激しい歌詞もyasu様だから似合うのね*


うごの人ってボカロしか聴かへん人多いな←


正直昔はボカロ嫌ってた。
声も、「え…キモイ」って思った時あったし。
まぁそれは自分の好みじゃない調教だったからだろうけど。
なんでこんなのがもてはやされてんのかって
思ったりもしたわ。
グロイ歌詞の曲好きっていう人見て
精神崩壊してるわーとか思ったりした。
過去の自分は今より失礼である←




デイで実習して分かったけど
演歌とか練習しなあかんわ^P^
まぁ頑張ろう。
おわり((gdgd