オリさん出来たのよ

こんちわっ☆
とりあえず暑くてだれてます
伊緒ですぅ。←
ホンマ雨降らへんねぇ…どういうことや!←


とりあえず何かまたオリさん出来た♪
昨日チャットで会った方は知ってるね。
先に変態作るつもりが、その前に嫁が出来たという……。

名前:未定
年齢:17(高2
誕生日:未定
血液型:未定

高2だけど結婚してます☆
え、女の子は16から出来るじゃーーん←
旦那様は25〜28くらい
年の差ですね^P^
そして旦那様は「変態」です☆
どういう変態かはまだ言わなーーい。


早く変態考えなきゃなぁ。


嫁は変態にベタ惚れですん*
嫁は攻め気質。
んーー……攻めっていうか、愛故に?←
まず変態は草食系男子だからねーー。
だが少しロールキャベツ系男子でもある。
……男子って年ではないがなw


まぁ伊緒の性格から考えて
そんな変態は考えられないからww



うぅーーーー。
暑いDeth←←