オフ会と学校と


今月の頭に会ったばっかだけど
もっかいまほさんに会ってきました*

なんか前回とは違う意味で疲れた((
都会人多いし、距離結構歩いたし。
なんであんな色々回ったんだろうね(笑

31←でアイス食べたのよ*
え、色々はしょったって?
気にしたら負け((おい
ポッピングシャワーってあれ美味しいのね///
しゅわしゅわ(?)してた^ω^///

最終的にマクドに落ち着いて
しばらくうごメモをしていたよ←
というか、お互い睡眠不足と疲れで
眠かったね((
なんかいっぱい話したよねぇ*
やっぱりあたしは聞き専というか
聞く方が好きなんだわ。
だからこそ聞き上手になりたい。

とりあえず人並みに絵が描けるようになりたいです。←

まほさん結構、価値観合うみたいだから
話しやすいよ^^
そんなわけで疲れつつも楽しい1日でした♪











で、わたしは明日から学校orz
いいなぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ
まだお休みの人がうらやましいです…←
泣けそうだよ。
リア友が最近……ry


おわり