歯が痛い


こんばつわ
歯が痛くて死にそうです。
さっき鏡見てきたらありえんくらいね
歯がかけてたんスよ。
どうりで痛いわけだ。
早急に歯科へ行きたいのです。
あらためましてこんばんは。


ミスド半額セールしてますね。
学校帰りと今日であわせて12個は買いましたわ。
どうりでね、ニキビが…orz
そして月見バーガーの美味しさは神(´∀`*)


試験ェ…
ついった見てる人とメールした人は
知ってると思うけど
順延されてしまったのね。
まぁ、うん、仕方ないのだけれど。
来週…って
授業で学校の近所の特養見学行って
基礎介護のデイでやる出し物の台本完成させて
テスト1週間切ってもうて…。
うーん…乗り切れるかな(多分
うわーーお(^O^)←








本当はまだやりたいことあったけど
眠いし、歯痛いから集中できないだろうから
寝ます。





阪神…来シーズンは頑張って欲しい。







最近よく聴く曲のひとつ!!!













おやす(´O`)