イタイノハ


持久走(補習で+3キロ)のせいで筋肉痛が半端じゃない体だけじゃない。
(どういうことだ)
やっぱ1年経つと変わるなぁ。
あーーー脱力(え

私が歌いたい時=心が不安定な時
あぁもう明日なんかいらんから
月曜なってくれよ。
左手が軽くて落ちつかないんだよ。
自業自得だ。

DSの反抗期再来。
スランプすぎて死ねる。
絵が描けん。
鬱なのかな(わかんね

オフ会したいなーーー。。。
近くにうご友いればいいのに。。
高校卒業したらきっと無理だから
高3の夏休みか冬休みだな。
もしくは春休み。。。
希望はチャットの常連さんっつーか
いつものメンバーで。
って思うのはあたしだけかな。。

あかんわ暗い°ロ°
あ、紙芝居のシナリオ書かねば!!
終わりんすww