°*ホンネ*°

僕に何が出来るだろう。
繋いだ手と手離すように僕ら
離れてゆくのかな。
「ずっと一緒」だなんて
僕の妄想だったのかな
君の決断に僕は全て「Yes」と
答えることが出来るのか。
本当は気付いて欲しい。
君が僕に必要な存在であることを。
過ごした時間は少ないけど
君と過ごせた時は確かにあった。
何にも変えることの出来ない
素敵な時間でした。
君に出会えてよかったと
今心から言える。
流した涙の数だけ叫んだのは
僕の最後の抵抗でした。
さよならは言わないきっとまた
僕らまた会えるから。
君を心に刻み込む
あの時過ごした時間が思い出になり
色褪せて消えていっても
僕の心にそれはある
君と居れて幸せでした