funny action加入…?

こんばんわ☆
今日もとりあえず1日終わりましたねぇ♪
(まだ終わってねぇよww)
今日のお昼休みは紙芝居を完成させるべく
ひふく教室(←で頑張ってきましたゼ★
まぁ、頑張ったの友達です(オイ
結局、絵は全て友達に任せました。
本当にあれはないわぁorz
まぁその代わり、台詞とかは頑張って
やりましたよん♪
そして、読む練習してたら先生が
「上手いやん」って…

いや、あの聞かないで下さいよ((
本番だけにしてくれよー、みたいな((
本番、来週です(^^)←



題名の通り、fuuny actionに加入しそうです。
うーーんホンマにええのんかなぁ…
因みにあたしはコーラス担当((
0人目のファンってことでよかったのに←
ボイトレしなあかんなぁと切実に思う。
こんなんじゃ、主旋律の声を台無しにしちゃうもんーwww
皆、練習頑張ってなぁ((
あたしは、曲が出来るまで待っとるからw





チョコ、あげるべきなん??
あげるなら、さっさ買いにいかな
間に合わんくなるぅぅぅぅぅぅorz