色々←

こむばむわ(
イオちゃんですん(••)/
何このきそいテンソンはww


あー、やっと一週間終わりますねぇ♪
とりあえず今夜は2、3時まで起きて
作品進めまそう^^
小説間に合うように頑張らないと!
tk、昨日から今日にかけてFAN様が
5人も増えた…!
まじびっくりだよ((
昨日とか、まともな作品出してないからね(
あー、幸せ((殴


体育行く途中、いきなり友達に
「ぱぱって神みたいやんなー」とか
言い出すんよww
わ か め \^p^/←
どこを見てそう思ったのか、ものすごく
気になりますねww


この前の暗メモ(?)に書いたNさん
あたし、実はNさんのことが
嫌いみたいです^p^←
性格的に合わんと思われ(
なんか、素でブリッコしてるような子。
どうも、無理っぽいです((
声高いし、大声やから授業中騒ぐと
すっげぇ響いて…イライラしちゃう←
そういうタイプ、苦手ですorz



今日、チョコ買っちゃった///
イオンでひとりでめっちゃ悩んだ。
学校の近所やから、生徒いっぱいおってさ、ちょい焦ったww
友達にも見られたし…(
あとは、お手紙書いて
記念日までに送ればおk^^
喜んでくれると嬉しいなぁ>