大好き。愛してる(追記


擦り寄る君
甘い香りにクラクラするよ
唇から伝わる熱
指を絡み合わせて
甘えた声で誘う
midnight
規則的なリズム
good night…?
まだ眠らせない
止められない
愛しさ増す度激しくなる
「もっと…」
求めあうの
ふたりだけのparty night
今夜はもう離してあげない。


うわっ何か長くなった…。
うん、これもまた即興。
ほむぺにこういうの沢山あるのよね。
まぁ、文字数とか考えず適当に書いたから
雑いけどorz

あー、やっぱ大好きなんだわ。
何言われても大好き。
あたしの彼氏はあんたしかいないん
だっつーのに。
だってあたし、同いの奴ら嫌いだもん。
ガキなんだよね((お前もだよ
年上の人に優しくしてもらいたいの((
まぁ、あいつ限定で。


あー、切実にあの日に戻りたいよ…
ずっとあの日のままでおりたい。
ずっとぎゅーってされてたかった。
あたしよりおっきいその手をずっと
握ってたかった。
ねぇ。
寂しい、よ。
本当は会いたくて会いたくてたまんない。
触れてたい。
もっかいキスしてよ。

あの日繋いだ手を離したくなかった…。






いつか、誰かのマイルに書いてあったんだけど
お友達のお友達は嫌いな人って。
うん、すごく当てはまる((
何か…ねぇ。
この気持ち誰か共感してくれぇww(ねぇよ
まぁ、あの人を良く思ってない人は
少なからずいるって知ってる。
あたしが知ってる範囲では2人。
…でも他にもいるよね。



今日の話は脈絡が全くねぇww
終わる\^^/


あーメモ進まねぇぇぇええぇぇ((
バレンタインには、小説と皆にあてた
ラブレター(手紙だよ)を書くつもり♪♪
ただ、間に合う確率5%←