ネトゲryなう


Hello!!
I am a Io!!
Today,I play game.
……うん、あってる気しやんww


今日も音楽聴きながらうごうごしてまっせ。
休日はこれ鉄板ww
んで、さっきまでネトゲryが流れてたの♪
うふふ((何


今の気持ちは
西野カナの「もっと」と「distance」を
足して2で割った気分だな(どんな
簡単に言うと寂しいんだよばかやろー!!
色んな意味で。


あ、今は腐れ外道とちょこれゐと。
tk何実況してるww


さっき、HPのBBSに変な人から
「年の差すごいですね!からもう!!
詳しく聞かせて」
ってコメが。
…………きめぇ^言^←
あ、今リア充ry(
うん、聞いて何がしたいん←
tk何聞くつもりだよwww
まぁ、そんなきめぇスレは後で消そうw
リモコンなう←
男と絡まんって最初書いてあるだろ
おま禿げてんのかwwww

っていうね((
全く…年の差がなんだっつーの。
恋するのに年齢なんか関係ないんだよ。
…いや、パパより年上はないと思うけど。

年上の人っておちつくから好き。
人によるよ!?そりゃ。
落ち着きがあって、優しくて
守ってくれて、かっこよかったらgood☆


tk年の差流行ってるらしいよ。
恋はきっと急上昇←
リア友も年上と付き合ってるし。
……うん。




友達の突然の下ネタに反応出来ない私。
酷い場合は、言ってることが分からず困惑している私を無視してひとりで盛り上がる友達←
magnetなう((スペルちがくねww
↑で小説書きたいな。
あ、コタシゲ…!!((何









ウォークマン実況プレイ…いや
実況ダイアリーでした((