今日はお休み


今日は卒業式でお休み。
来年の今日くらいにあたしも卒業するんだ。
もう学校に1年もおられへんねんな…。
そして、このままなら大阪にいれるのも
1年ほどしかない。
今の内に行きたいとこ沢山行っとかないと。
日本橋、難波、心斎橋、コミケ
あとオフ会もしときたい。
もう…会えないかもだから。
真実を伝えることが出来るのか心配。



録画したまどマギなう。
アニマックスよん((
本当は4chでやってた時見ようと思ってたんだけどね。
まどかのお母さんの中の人好きだなぁ。
友達に勧められて見てみた((
オープニングとエンディングの曲好きになっちゃったかも。
オープニングは、俺妹のオープニング
歌ってる人が歌ってんの。
((以下OP、EDと略そ←
透明感溢れる声で、素敵やなぁ思うわ。
Clarisのコネクト。
曲名知ってたわ。
あ、EDの方が好きかも。
重い感じっつーか…うん。
あ、でもこんな感じのも好き。
いやぁキュウべえの顔イラつくわ←
えっと…KalafinaMagiaって曲!
ん、Kalafinaてどっかで聞いたこと
あるよな気がする…。
うん、惚れてまうやr)ry←


BASARAのOPめっっっっっさいい///
あー、1期やってくれへんのかorz
1期見たいよぉぉぉぉ!!!



……最近自分どうしたんやろう。