愛情も友情も深まった気がした

こん!!
起きたばかりの伊緒ですん•▽•
遅いとかゆーなwww


昨夜は、久しぶりにRSとお話してました。
Rとは、たまり場でお会いしたんすけど
あたしが急にオチたのでSとは
会ってなかった。
何ていうか…大人数がちょっと苦手になってきたみたいで。
帰宅して呟いてたらRSが同じタイミングで
来てくれて嬉しかったなぁ…^^////
うふふ♪♪
RTIS,LOVEコメイラは嬉しかった*
あたしにとってRTSは特別な人達。
友達とかの言葉じゃ現せないくらいの。
大切で、すっっっっっっっごい大好き!!!
RTISとしてうごにいられることを
あたしは誇りに思う。
いつもいつも、ありがとう…!!!



で、ちょいオチしてシャワーしてきて
帰ってきたら、何と……!!
あの人から電話があった!!!!!
珍しいなぁと思いながら
とりあえず自分の部屋行って
かけ直そうかなぁと思ってコムりんを
開き、履歴見てたら
無性にドキドキしてしまったっていうね((
発信ボタン押せずモヤモヤしてたら何と
もっかいかかってきた…!!!
出た。
しばらくは、ドキドキしすぎて
心臓が出るんじゃないかなって…。
久しぶりにしたから声聴けるんが
めっさ嬉しかった////
しばらくしたら皆チャットオチたから
電話に集中。
あたしが電話すると、声が枯れるか
眠くなるの。
……あ、あんまし記憶がない((
けど、ひたすら電話切りたくないって
わがまま言ってたっけな。
ちょっと甘えてみたり…。
あと、あの人の声何か…エロい。
…いや、あたし好みの声なの。
低くて、かっこいいの////
そんな声でさ、あんなこと言われたら
もう死ねるよぉぉぉぉぉぉ///
えへへ…大好き////
電話越しにイチャついてたのでした。
全部大好きよ///
顔も、声も、性格も、身体も
ちょっとSなとこも、たまに見せる可愛いとこも
ぜーーんぶ含め大好き////
泣かせた責任取ってくれるって絶対だからね?。

あの日に戻りたいな…。
1日として忘れたことがない
あなたの温かさを。
愛してる……。





長々語りすぎた° °
さよりんのHPBのやつ、間に合うかな((