チャット生活開始


おはよーん☆
伊緒さんですん(•∞•)←
昨日なんやかんや言って4時まで起きてた奴、だーれだ←
……オレだよwww
うーーん…ねむねむ(°○<←


今日からチャット生活だぬん。
水曜からテストとかorz
平均75はあって欲しいという叶わない願いを抱いています←
クラス7位以内でー
学年40位以内とか夢すぐる#
tkうちのクラス頭いいんだもんorz
去年のクラスはー正味馬鹿だったけど。
え、その一員とか…言わせねぇよwwww
これでも、入学して最初の中間とか
クラス20位とかだったからね。
でも、今は12位っていう微妙なとこ←
まぁ、頑張ってこーよう★


tk、RTSって頭いいよね…。
うらやましい限りっす>