ひな祭りだね、そういや。


こんにちわーんこ^^
今日は11時半起きのあたしですぉー←
昨夜は3時まで起きてましたww
その割に結婚記念小説進まんって何←
うぅ…いままで書いた事ないジャンルだしなぁ。
あ、昨日むぅちゃんに
「コマンドないのに分かりやすい」って
言ってもらえて嬉しかった////
まぁ、あたしは書いて読み返した瞬間
「わっかりにくい」とおもってるけどw
コマンドねぇ…そういや使ったことないな。
ほむぺで書いてた時代から…うん。
因みにほむぺは内緒ですん((聞きたかねぇ
あたし的には小説よりもマンガ描けるようになりたいんだよね。
絵で自分の世界表現するって…すごいじゃん。
だから、Tにはすっごい憧れる。
あたしはじゃあ、文章で自分の世界表現出来るようになりたいな…*


元々、文章書いたのは
あの人の為(?)だった。
自分の気持ち伝えたくて、でも
ありきたりな言葉じゃ嫌だったから
書いた…んだっけね((
昔過ぎて覚えてないや←



何かいいボイトレ方法ってないかしら。
あ、テスト終わった日はカラオケ♭♪
平日380円のとこあるらしくてね///
いよっしゃああああああ…みたいな。
テスト終わらして行ってきます///
何か歌録音してこよっかな…。
あ、録音と言えば…
あたしがリア友Mちゃんとカラオケ行くと
2回に一回の確率で録音されます←
何でやねんみたいなwwwwwww
しかもそれを流し出すっていうね★
……………
やぁーめぇぇーてぇぇぇーーーっ!!!(°□°;)
恥晒しですん#
Mちゃんの歌声素晴らしいねん///
めっちゃV系な子で(どんな
切なくてかっわいらしいの////
アンカフェとかAcidとかジャンヌとか…
あ、あと金爆////
女々しくて歌う時すっごい盛り上がるww
あたしの歌うハピシンが好きらしい((
……どこがええねんやろ←


カッラオケー♪♪
ってことで終わりーぬ^^