人生初マンガ(?)


ちゃーっす!
ぐっどもーにんぐ☆
伊緒ですーーん^^←


超絶眠いねんけどorz
いやぁ…昨日(?)はめっちゃ夜更かししてもうたわ←
人生初の4時半まで起きてたっていうねw
いやぁ…AHA☆←
ホンマは寝よ思うたんやけど
深夜てんそんに犯されてしまいまして
あのような夜更かしをしてまいました★←
昨日はひたすらシゲ子にハマってたって
いうねwwwww
あ、もちのろんリアの方やからね((
んで全くおもんないマンガ描いたっていうねw
……昨日のてんそんわけわからんwwww
どうしてたんだろう。
しかしシゲ子超絶かわええ←
今日はコタミちゃんだな((えっ
嘘、今日はテスト勉強しなあかんわ。
明日化学only←
電池ややこすぎ記憶出来やんわ(
ボルタとダニエルと鉛蓄電池と…
あ、もう覚えてなーい。


んなわけで((話広がったな
ワンピース見るために9時半に起きたわ。
……なっかなかツライ。
いいや、お昼ご飯までちょっと寝よ。
それではばいちゃーっ☆



……暇やからうそこメーカーで遊んだ★
名探偵伊緒ホームズ
代表的な解決事件:
灰色のセカンドバッグ事件
探偵能力:
変装力56%
妄想力32%
虚栄心12%
決め台詞:その謎へ、ズームイン
相棒:鳩
…………推理力ねぇんかいwwww
何その形だけみたいなw

tk一億円の使い方が明らかにおかしい。
80万円使って色んな事を忘れる
90万円使ってホテルに連泊
9830万円使ってホレ薬を買う
…どうしたあたし何があったのおおぉぉorz
ホレさしたい人とかいねぇよおぉぉぉ!?
だってもうホレてるかr)ry((殴黙タヒ