お泊まり<カラオケ

ただいまぁ^^
昨日えぐかったwww
まず、寝る前にクロスワードなんかする
事自体間違ってるんだわ多分←
頭使う=目冴えるに決まっとるww
んでから、スマホ持ってる友達が
アプリで遊び出して皆巻き込んで
寝れませんでした←
結局、あたしとその子ともう一人の子は
AM6:00杉まで起きてたよwww
だぁーって…寝れんねんもん。
で、8時に起きて変な気持ちだった←
つか、昨日皆酒飲み過ぎてテンションまじ
きもかったしwwwww
あたし?メープルミルクティー////←
そしてさきいかをもしゃもしゃしてた((


んで今日はカラオケ←
急遽行くことになってんけど、すっげぇ
楽しかった^^
雨やから、混むかな思ってんけど全然やった。
20曲以上は歌った♪♪
昨日寝てないわりには点数めっちゃ(?)よくて////
89,90,91が多かった^^
千本桜とか、フルで聴いた事ない上に
歌わんとこあったのに89とかおかしいww
ネトゲryやばい楽しすぎて2回歌った///
テンション上がりすぎてきもかったww
スマイル一番いい女で盛り上がってたわ←
ほんっっっっま楽しかったなァ////
ネトゲry歌いたいよ今((え
歌メモ多分全部気にいらんかったからうpしーない。
まじ楽しかったな…。


つか今日のMステ豪華だな////
カナやんに、山Pに嵐とか嬉しすぎて死ねるわ←
松潤髪型まじタイプ////
相変わらずかっこええしなもう////
そして山Pの新曲いいカンジ///
そいや友達カナやんの新曲歌ってたな…。
覚えんの早いわね(° °


あかん、今ネトゲ中毒だわ←
そして今は、うごにいたくない。
そんな気分だわ。


今日は早く寝る。
そしてカラオケ行きたくてタヒりそうだ←