自分きもい


きーもーいorz
餠焼く自分まじきもい。
自分に胸焼けがするわ。
そして友達の口癖(?)が最近出易い。



昨日は4時半くらいまでまたリアシゲ子
描いてまちた((
今度はリレー用やからね。
深夜テンションにならんかったのは
とんでもない眠気があったからか…な。
あたしが描くと毎回髪型違う←
ほら、安定しないつww


そして、歌メモ@カラオケ投稿した。
残酷なryだけとりあえず…。
酷い酷いwwwwwwww
サビの高くなるとこ、声出てへんねんもん。
それでも十八番なんよなww
あとは…カンタレラと何か←
忘れたしww
つかやっぱ自分の声ってきもい。
やのに投稿してるとかまじ矛盾ww
汚声晒して何が楽しいそして
聴く方も決していい気はしないな。
…まぁ聴いて欲しいんやろうね。
今日出来たらもう一個投稿しーよう。


しかし小説スランプ来たわ。
書く気が起きひーーん。
まぁ書くけど((何
精神的なスランプめんどい←



千本桜歌いたい
ネトゲryはもーーーーーーっと歌いたい←
magnetデュエットしたい
早くカラオケ行きたぁーーーーい////
そして、さとしゃぶは行かんとこー。
お肉…食べたいけど3000円は無理。
お寿司ならくら行くし。
今心境が涼宮ハルヒ状態((どういう




つーーーーーーーーーーーーーーーかれた



アキバ系に戻りたいとか何
最近自分が何なのかよく分からん。
でもそこまでアキバ系ちゃうかったし。
むっずっかっしーーーー((
まぁ何でもいいか←