成績がオワった…etc


成績ぎゃああああああああorz
うぅ…想像通り悪かったorz
3/5がふたつもあるんだおえorz
13教科中
3…2こ
4…5こ
5…6こ
……………oh((^○^)/
3とかいらんのじゃああああああorz
しかも何であと4まで1点足りひんとか
バカでぇorzorz
クラスで9番
学年48番でした…。
何で13教科もあって合計1000点行かんのorz
ううううう後悔残った^p^
因みに、聞けるだけ聞いたテストの点数
世界史、日本史、生物、英語
88、80、73、54
のどれかに当てはまりまーす((
大体分かるわなwww



終業式んとき…後ろの子と喋ってた。
6組なってから
後ろの2人とはすぐ仲良くなったのね。
特に、いっことばした後ろの子…。
一番最初に仲良くなったの。
最初の日に…だよ。
色々話合う子やってん。
ボカロ話せるの、その子とだけやったし
おしゃべりでおもろい子やったから
いっつも話してて楽しかった。
グループはちがうかってんけど
席近かった時は、休み時間とか
いつめんと以上に話してたもん。
選択やエリアん時も一緒で…。
その子と仲良くなれたからその子のおる
グループの子とも仲良くなれた。
その子と離れたく…ない。
どうしても、その子とは同じクラスで
おりたい。
コミケの話だって出来るしさ。
親友級やねん。
あーーーやだなクラス替え。
情報によれば、学年順位の順番で決めるって。
変なんおるって絶対orz
本っ当に…今年のクラスよかった。
27日…あたしの命日だから←
そいや…あいつは留年したのか?www


明日カラオケ♪
ただ…いつもの安いとこじゃないから
行きたくなi)ry
380円のとこ出来てからさ
いままで安いと思ってた650円が高いって
思えるねんもんwwwww
あたし、ばりケチやんwwww
まぁー楽しめるか知らんけど楽しんでくる。



最後…
うご減らして、ホムペ活動再開しようかと
思う。
新しいホムペ作り直して、前みたいにやろっかなーって。
あたしやっぱさ、絵描くより文章書く方が
好きやねん。
でも絵描くの嫌いなんじゃないで。
うごでは、思う通りに書かれへん。
色んな意味で書きたいように…書けん。
やっぱ…さ、ルーズリーフ、原稿用紙に書く方が書きやすい。
もしくは、ケータイで1文字1文字打つ方が
楽やし、アイデアが出やすい。
あと最近、劣ってきてる気がして。
もともと劣るような能力はないけど。
……うん。
そろそろ潮時なのかなって。


うごを以前のように楽しいと思えなくて。


うご、一応やめはしないけど。
でもまだわかんないや。
あー何でこう思うようになったんだろ。
うーん…。
今は…分かんない。


追記
やっぱいいや。
考えついてから、始めようっと。
今はまだいいや。
うん…とりあえず
ちょっとずつリハビリしていけばおk^^