えぐい


昨日(?)寝たの、5時wwwww
えぐいっすorz
何してたんかというと…うごで漫画読んでたwwww
BASARAchの人気順にある漫画片っ端から
読んでたっていうねw
久し振りにBASARAに浸ってたー…。
やっぱー、ダテサナとチカダテね////
もしくは小十政?////
アニキ好きやけど…瀬戸内は認めん((
でも基本CPより、ギャグのが好きかな。
今度のコミケん時はBASARAのギャグ本
買い漁ろう((
うふふふ腐←


今日はホワイトデーね。
とりあえず、誰得にもならん
あたしの14日ストーリーを書いた((
気力が残ってたら、バレンタイン小説の
続きでも書きまそうかね。
多分残らn(ry←



夜更かしをした翌日は変な夢を見る。
今日は…学年でもめっちゃオタっぽい
女子と話す夢を見た((
直接話したことはないねんけど
見た目がオタっぽい…っつーか
知ってるんだわオタクだって。
つーか
…あたしの見た目ってオタっぽいのか…?
まぁ別に何に見えてもいいけど(え




千本桜の歌メモ出したいねんけど…
誰かイメ画描いてくれまそん?
自分じゃ描けまてんorz
まぁそのまま出してもいいねんけど。
専属絵師さんが欲しい((黙
そんな歌わんけどね。





あーー…ホヒchキラi(ry
もーーう疲れた。



おーーわり。

追記>>
暴走しちゃった★
だぁってぇー…ううんもういい。
ただ、許せなかった。
あのこの、コメントした子達の思いを
踏みにじられたような気がして。
あたしは…コメントしやんかった。
消してはい、終わりってなると思った。
まさか…うん。
つーか、あの書き方だと
あのこたちが悪く見えるような書き方。
違うだろうがよ。
ってなわけで、あたしは自分の思い
ぶちまけました★
全部合ってるとは思ってないよ?うん。
カーッてなってたから正論言えてる自信ない。
でも…許せなかった。
許せなかった。
あんな言い方されて。
あたしは何されてもいい。
通報されても、悪コメされても。
いいねん。
あーでもぉ…うん、自重する★
他の人がどういう反応するかね。