じゃにーず

あばばばばば^p^
最近寝る時間が平日でも2時過ぎる(笑)
起きる時間もギリギリでっせwww
音楽聴いてたらあっという間なの((
とりあえず山Pの愛、テキサス聴いてみてb
山Pの声も曲もメチャクチャ
かっこいい><•>///
って前から思ってた((どうでもいい
更にどうでもいい話をすると
最近女装と女体化が好きだ((
ネコミミメイドが特にキテマス(°▽°←

うわぁ…どうでもいい^p^
因みにイナイレは、過去2回
ディズニーチャンネルで見てたことが
あるが、途中で諦めたのだ…。
録画に失敗して見る気をなくして(オイ
どうでもいいわまじでwwwww

何気更新してるね私((

同人誌出してみたいな((え
小説か詩しか無理だけどねー(笑)
どっかでライブしてぇ((ha
自分でギター弾いて歌いたいとか無理★←
そもそも騒音だから無理かwwww
城ホんとこかなやるとしたら…
夢だけでかい…つか野望ねwwww
いや、妄想www