お金が欲しい今日この頃←


ちゃーっす
今日も絶賛引きこもり
残念系おじガールなあたしです((誰


因みにおじガールの意味としては
性格等がおじさんっぽいのと
年上好きっていう2つの意味を兼ね備えて
いるのだよ←
(誰も聞いておらん)


いやぁ、お金欲しい^P^
やな奴やと思ってくれて大丈夫やでwww

ipod touchはお年玉で買うとして。
コミケぇぇぇぇええ((
6月のも行きたいんよな…。
まぁ9月でもいいんやけど。
あと8月も行くーb
交通費、パンフ代合わせて2000円は
飛ぶね。5、8月のは。
月1万あってもキツいっすわ((

しかも、来月バクマン発売するらしいし。
今月に至っては
Hilcrhymeのベストアルバム発売…!!!
BOXで買うから6000円ばいばーい((
しかもしかも
ライブがあるから行く!!!!
だが遠いのだorz
でも絶対絶対絶対行くって決めたもん!!!

あと…オフ会したい。
頑張って交通費安く行けるの見つけたから
それにもな…。
やっぱりバイトした方がいいわ。
友達に紹介してもらおっかなーて
思ってるけど…
土日オンリーはちょっと((
夜更かし出来ひんやんけってねwww


よし、今日から節約して生きようぞ((