(°▽°

いやぁ…今キテマス((何が
頭が別の意味で冴えてるんだよ。
はいとく目線をまず書いてーの
むふふふふふふ←を書く(何)
あ、はいとくはちあき以上に描けないっつか
描いたことないんやったwww
リアはい描くの上手いのだーれだ((
結論:皆上手い
文才よか画力の方が欲しい今日この頃。


あんな適当な小説があんなに評価されて
よいのでしょうか。
ホヒchで一番上手く小説書けるように
なりたいなーとか思うけど
無理だ^P^
あの人とか、上手いもんね。
勝てる気がしやへーん。

こう見えて、負けず嫌いなのね。
一方的というか競ってないねんけどな。
でも、どうせ本気で書くんやったら
一番上手く書きたい。
…自己満だからいいんだけどね。

RTS皆PV作るの上手やのに
あたしだけ無理とか何かつらい。
集中力、画力、ともにないからな。
まぁ…うん。
いつ消えてもいいように頑張っとこう。
あたしは、あたしの出来ることを
頑張る。


なんかカラスタ(グリーン)が30個近く
あることに今気付いた((
いつの間に…((
なんかコンテストでもしよっかな。
ジャンルフリーのイラコンとか
小説の挿し絵コンテストとか←
まぁ、やるとしたらイラコンだわな。
使わんままやめたらもったいないだろうし。




終わり←